

| - | - | -
 八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd-8st presents... benefit live & Club ROOTS presents 〜pull up special〜

お久しぶりの日記。
書きたいことがたくさんあるのに時間が足りない・・。
一日48時間くらい欲しい。
と、言い訳してみる。

あ、地震とかだいじょぶでしたか?
てゆかこんなぶるぐ見てくださってる奇特な方いらっしゃらないかもですが。
ちなみに茨城在住な私は、おうちも家族もまわりの人もなんともなく無事でございました。
地震当日はかなり焦ったけどね。
ひとりで家にいてね。
とりあえず食器棚押さえたよね。
そのあと身の危険を感じて裸足で外に飛び出したけどね。
なんともなかったのが幸いでした。
我ながらあほだと思ったのがそんな状況でもライヴに行こうと思ったことだよね。
ま、長くなるので割愛します。
地震以降、断水とか停電とかもなく、普通の生活ができていて、ほかにまだ大変なところたくさんあるのに申し訳ないなという気持ちでいっぱいになったり。
なんもできん自分。
そんなもんもんとした気持ちでいっぱいでしばらくは家にひきこもっていたけれど、いつまでもそうしてるわけにもいかんし、ずっと委縮してるわけにゃいかんしね。
経済まわさなきゃだしな。笑
いつもどおりの生活を少しずつ取り戻せていければいいなぁ、なんて思ってます。
まだ余震あったりで不安ばかりの日々だけどね、がんばろう。
がんばろう。
がんばろう。

私にとってのいつもどおりの生活=ライヴなわけで。
ちょこちょこっと行ってきたにょろん。
いうても月初とかだよ。笑
しかもこれ今の日付で書いてるけど、当時書き留めてたこととかあるからなんかちょっと変になってるかも・・。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 H-E-R-A vol.86@八王子RIPS
そして3日目!
デイフィル初めしてきたよん。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 "the lost boys〜2nd coming〜"@八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd-8st
そして2日目!
大好き八王子に行ってきたよ。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 Tour STOUT@Zepp Tokyo
ライヴ3連ちゃんの1日目!
すんっっっっっごい久しぶりにテナーを見てきました。
セルフカバーの新譜がね、めちゃ良くて。
こりゃあライヴ見なきゃ、と思ってね。
2階席チケット、みくしで探したりしたんだけどことごとく断られて。
ふとヤフオク見たら2人くらい出してる人いたんでやってみたら簡単に落札。
最初からこうすればよかった。
2階だから視界良好。
いろんな意味でよかった。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 BACK DROP BOMB / ASPARAGUS / kamomekamome@吉祥寺CLUB SEATA


この公演て、公演名ないんだね。
いつも一応タイトルつけてるんだけど、今回ないからバンド名。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 唇に新年会 2011@八王子Match Vox


2011年最初のライヴに行ってきましたー。
昨年同様で、唇に新年会!
違うのはスタジオじゃないってこと。
スタジオはスタジオで好きだったけど。
ライヴハウスはライヴハウスでいいね。
初めてのマッチボックスだったんだけど、意外に広いし見やすいしで良かった!
早めにスタンバったってのもあって、いい位置で最初から最後まで見られた◎
まぁそこまでぎゅうぎゅうじゃなかったってのもあるけどな。笑
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 2010年LIVE総括

やってみたにょろん。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(2) | -
 DOMESTIC ANIMAL FESTA@横浜F.A.D


京都日記も書いてなくてアレなんですが、とりあえず興奮冷めやらぬうちにこちらを。
とゆわけで、パラ先輩の久しぶりのワンマンいてきたよー。
なんでこの時期ワンマン?
ま、嬉しいけどさ・・。
と思ってたら色々とアレだったみたいだねw
続きを読む >>
| ライヴ | comments(4) | -
 FOUR TOMORROW企画『大合奏会』@秋葉原GOODMAN+STUDIOREVOLE pt2+CAFE CAPPUCCINO

ほんとは昨日の夜から大阪に飛んでたはずなのに・・。涙
予約とか全部したのに色々あっておじゃんになり・・。
悔しいので行けないと諦めてたトンボトリさんを観てきました。
よくよく考えたら1週間ぶりとかなんだね。
17時過ぎに着くように行ったんだけど、まだ外にメンバーいたりして押してる感じぽかったので外で待つことに。
こうゆう祭っぽいイベントだとひとりで来てる人少なくてなんかヒジョーに淋しかった。
ぼけーっとしてたらメンバーがいなくなって中に入ったぽいので中に移動。
ちっこいスタジオだったんだけど、ライヴハウスとはまた違くていいよね。
リンキーとかでもまたやれば行きたいなーなんて思ったり。
それはそうとここがえらく寒くて体冷えきってしまった。
始まったらあったかくなるかと思いきや全然ww
まぁでも始まればそんなん忘れちゃうよね。
こないだと打って変わって心から楽しめました。
ユウキくんがすっごい近くって、途中でフロアのほうまで来て歌って弾いて(笑)、ほんっとうにもう楽しくて涙出そうになってけどこらえてずっと笑顔でいた。
なんだろう、雰囲気というか、伝わるものというか、ほんと直球でガツンとくるんだよね。
表現するの難しいけど、とにかく毎回毎回グッとくるものがある。
それがまたいいんだよね。
あぁ好きだな〜ってふとした瞬間に思う。
最後までほんとにほんとに楽しかった!
ありがとう!!
いつもはさっさと出てきてしまうんだけど、ひとり男の子がユウキくんに声かけていて、「あ、じゃあ私も・・」と思い、菊ちゃんとこへ。
・・けど、言いたいことなんも言えなくてもどかしい。
これはいつもだけどな。
もっと言いたいことたくさんあるのに出てきやしないあたしの口。
でも菊ちゃん優しかったす。
片付けてるとこすいません。
セットリストもありがとうございました。



それからGOODMANへ移動してメルゴ。
ボトリ押しちゃってたけど、全体的に押してんだろうな〜と思ったら案の定。笑
行ったらセッティングしててちょうどよかった。
ずっとリュック背負ってるはじめくんが気になりました。
やっぱメルゴいいよ〜。
なんかちょっと難しい感じもありつつ、けどやぱかっこいい。
声がね、イイネ!!
音源聴いてったから分かる曲とかもあったりで、こないだよか楽しかったー!
早くまた観たいよう><
10月末遠い・・。
けど祭りだから楽しみに待つよ。
メルゴプーリーデイフィルとか最高じゃまいか。

それからウォーター観て帰りました。
3バンドだけだったけど大満足。
行って良かったなぁ。
次は来月あたまかな。
長いな・・。
けど遠征楽しみ。
大人数になりそうな感じだし。ふふふ。
遠征も実はバコツの福岡ぶりだし。
それを励みに頑張ろう。

そして来週末は久々のイベントww
迷い猫千世たん初出しですお。
もういっこ何やろうかな〜。
ハロウィンオリジナルとかやりたいんだけどな・・そんなオリジナル考えられるセンスないしな。
とりあえずハロウィン系やりたい。
けいおんも久々やりたいし。
真里亞もやりたいし。
まーよーうー。
あっ、千世たんウィッグ加工してない!汗

| ライヴ | comments(0) | -
 Callaway & TaylorMade@下北沢SHELTER

マシンとスリーピーの合同企画に行ってきました。
チケットの整番見て予想してたけど、人人人。
しかもなんか・・若い。
見て分かるくらいに周りすげー若かった。
もうあんな元気はないな、あたしゃ。
で、番号あんま良くなかったし、どこで観よっか迷ったけど、落ち着けそうなトイレ付近で観ることに。
けど位置的に上手しか見えず。
でもモニターがあったのでそちらで我慢。
いいのだ今日は。

あ、あと久しぶりにTシャツ購入しました。
着る機会あんまないけど。
記念にね。
似顔絵に惹かれました。
ドン!



ライヴはほぼ見えなかったのでMCだけかいつまんで書いとく。
しのっぴこの日キレキレ!
天才っぷりを再確認したわーもう。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode