

| - | - | -
 "the lost boys〜3rd coming〜"@八王子RIPS

もう方向を変えて新しいことから書くことにするよ。
古いのフェードアウトとかしないんだから!

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd-8st presents... benefit live & Club ROOTS presents 〜pull up special〜

お久しぶりの日記。
書きたいことがたくさんあるのに時間が足りない・・。
一日48時間くらい欲しい。
と、言い訳してみる。

あ、地震とかだいじょぶでしたか?
てゆかこんなぶるぐ見てくださってる奇特な方いらっしゃらないかもですが。
ちなみに茨城在住な私は、おうちも家族もまわりの人もなんともなく無事でございました。
地震当日はかなり焦ったけどね。
ひとりで家にいてね。
とりあえず食器棚押さえたよね。
そのあと身の危険を感じて裸足で外に飛び出したけどね。
なんともなかったのが幸いでした。
我ながらあほだと思ったのがそんな状況でもライヴに行こうと思ったことだよね。
ま、長くなるので割愛します。
地震以降、断水とか停電とかもなく、普通の生活ができていて、ほかにまだ大変なところたくさんあるのに申し訳ないなという気持ちでいっぱいになったり。
なんもできん自分。
そんなもんもんとした気持ちでいっぱいでしばらくは家にひきこもっていたけれど、いつまでもそうしてるわけにもいかんし、ずっと委縮してるわけにゃいかんしね。
経済まわさなきゃだしな。笑
いつもどおりの生活を少しずつ取り戻せていければいいなぁ、なんて思ってます。
まだ余震あったりで不安ばかりの日々だけどね、がんばろう。
がんばろう。
がんばろう。

私にとってのいつもどおりの生活=ライヴなわけで。
ちょこちょこっと行ってきたにょろん。
いうても月初とかだよ。笑
しかもこれ今の日付で書いてるけど、当時書き留めてたこととかあるからなんかちょっと変になってるかも・・。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 H-E-R-A vol.86@八王子RIPS
そして3日目!
デイフィル初めしてきたよん。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 "the lost boys〜2nd coming〜"@八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd-8st
そして2日目!
大好き八王子に行ってきたよ。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 Tour STOUT@Zepp Tokyo
ライヴ3連ちゃんの1日目!
すんっっっっっごい久しぶりにテナーを見てきました。
セルフカバーの新譜がね、めちゃ良くて。
こりゃあライヴ見なきゃ、と思ってね。
2階席チケット、みくしで探したりしたんだけどことごとく断られて。
ふとヤフオク見たら2人くらい出してる人いたんでやってみたら簡単に落札。
最初からこうすればよかった。
2階だから視界良好。
いろんな意味でよかった。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 BACK DROP BOMB / ASPARAGUS / kamomekamome@吉祥寺CLUB SEATA


この公演て、公演名ないんだね。
いつも一応タイトルつけてるんだけど、今回ないからバンド名。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 唇に新年会 2011@八王子Match Vox


2011年最初のライヴに行ってきましたー。
昨年同様で、唇に新年会!
違うのはスタジオじゃないってこと。
スタジオはスタジオで好きだったけど。
ライヴハウスはライヴハウスでいいね。
初めてのマッチボックスだったんだけど、意外に広いし見やすいしで良かった!
早めにスタンバったってのもあって、いい位置で最初から最後まで見られた◎
まぁそこまでぎゅうぎゅうじゃなかったってのもあるけどな。笑
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 2010年LIVE総括

やってみたにょろん。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(2) | -
 あけました。

あけましておめでとうございます。

あ、思い出したかのように日記を書いています、元旦。
気付いたら2ヶ月近く書いてなかったんだね。
色々アレでアレなもんで気力とかなかなか出んくてアレでした。←言い訳
とりあえず今年はもっとちゃんと記録に残したい。
こないだ幕張で観たザゼンがめたくそカッコ良くって、そういう気持ちになりました。
ちょうちょう感動したんです。
文章力とかないし、それに毎回は難しいかもしんないけどね。
でも簡単にでもいいからね、残しておきたい。
そんな年にしたいす、2011年。

そんなわけで今年も宜しくお願いします。

PS 暇なんでこの後、去年のライヴ総括みたいのやってみようと思う。

| ご挨拶 | comments(0) | -
 DOMESTIC ANIMAL FESTA@横浜F.A.D


京都日記も書いてなくてアレなんですが、とりあえず興奮冷めやらぬうちにこちらを。
とゆわけで、パラ先輩の久しぶりのワンマンいてきたよー。
なんでこの時期ワンマン?
ま、嬉しいけどさ・・。
と思ってたら色々とアレだったみたいだねw
続きを読む >>
| ライヴ | comments(4) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode