<< 2011年夏フェスイヤー | HOME | 2011年LIVE総括 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 第9カリ OLIVE NIGHT 〜heliotropeレコ発ツアーの巻〜@Studio OLIVE & "the lost boys 〜4th coming〜"@八王子RIPS

どんどん書くぞー。
今度はライヴ編。
そして8月編。

 8月20日 OLIVE NIGHT
念願の初オリーブ!
行きたいと思っていても、チケット外れたり、日程合わなかったりでなかなか行けなかったんだよう。
今回は両方大丈夫だったので行ってきました◎



かわいい☆
しかしあらためて思ったけど、スタジオライヴってひとりじゃなかなか行けない・・。笑
入ったらばイッセがカクテル作ってて、受付の人にいっちゃんが酔わないうちのが美味しいよーって言われたので、入ってそっこう飲む。



おすすめの中からうる星やつら!



アセロラとかだったかな?
美味しかったです◎
オリジナルなカクテルがたくさんあって(卑猥な名前のもねw)すごいなーと思ってたけど、何人もの犠牲を出しながら生まれたものばかりらしいww
がまゑちゃん言ってたよ。笑
この日はLove Love ジンジャーもあとでいただきました。
こちらもジンジャーが効いてて美味しかったー!
しかし作ってもらってる間、なんか話したいんだけど、ほんとに好きでほんとに尊敬するドラマーだから、もうね、なんも言えなくなっちゃう。
もどかしい。
で、ライヴはというと、これまた全バンド楽しかったー!

trademark
すっごい久しぶり!
がまゑちゃんが鍵盤!
と思ったら横にベースがスタンバってあった。
ちゃんと音源聴いたことはないんだけど、けっこう見る機会あったからか何曲か知ってるのがあってなんか懐かしくなった。
シガレットマンのコピーやら、昔はメロコアだったんだよーやら、懐かしい曲たちをやってくれた。
トレマは音源持ってないけど、知ってる曲が意外とあった。
昔の曲だったのかな?

Solar sister jr.
いっちゃんがめちゃ楽しそうだった。
終わってから92Aちゃんとも話したんだけどあれがあれだった。笑

Heliotrope
ちょーーーーー良かった!!!
女の子ボーカルって苦手だったりするんだけど、ヘリオトは違った。
なんだろう。
ねたこちゃんの声はもちろんなんだけど、それとベースとドラムとのバランス(もちろん鍵盤も)が絶妙なんだろうなぁ。
歌と対称的なしんごさんのめっちゃ激しいドラムがものすごくカッコ良かった。
下手したらしんごさんしか見てらんない、ってくらいのレベルで素敵でした。
ヘリオトすごくいいからみんなに見てもらいたい。

AVANTI クボタ無しネギシ増し
もう一生見られないと思ってたAVANTI!!!
すりーぴーのHPだってもうR.I.Pになってるし。
みんな楽しそうで、それ見てるこっちも楽しいってーの。
いっちゃんのベース見て、おっくんが「ドラムちょううめーのにベースもうまいってずるいよね!」って言ってたり(しかも一瀬てばギターも弾けるらしい。わお。)、はたまたボタさん代打の根岸くんがちょうかっこよかったり(目の前だったのでガン見)、潤くんの声に涙しそうになったり、とにかく言い尽くせないくらい、ほんとにほんとに楽しかった。
終わるのあっという間で淋しかった。
また聴きたい。

終わってからヘリオト物販で音源を購入。
特典のCDつくんだもんねーへへへ!
ともさんとも初めてしゃべった。
ふつーに話しやすかったし。笑
静カニのときフロント2人とはなんだか話しづらそう、と思ってたので意外でした。笑
でもって、買うつもりなかったけど、Tシャツがすごいかわいかったのでそちらも購入。
女の子サイズで、襟が広めのやつ。
あーゆーの作ってくれるのうれしいよね。
色がまたたくさんあって、しかもどれも可愛いもんで、10分以上あーだこーだ言いながら迷ってました・・。
しんごさんすいません。
そしてありがとうございます。
迷った末、一番最初にビビビッときたピンクに。
これ選んでるとき、静カニの川元さんが後ろにいらしてアコギでワンモアタイムを歌ってたのが聴こえてきて悶絶しそうだった。
あの人の声大好きなんだものー。
お腹いっぱいでバイバイオリーブ。
帰りに階段でおっくんと会ったので少しおしゃべり。
普段だとなかなか話せないけど、いやーお酒の力ってすごいね←
ライヴのとき、またやりたいねーって言ってたから「またやるんですか?」って聞いたら「やんないよ」って。笑
やんないんかい。
あと「潤くんの声いいよねー」って言ってたから「ねーそうですよねー」って激しく同意したあと「でもおっくんのドラムもめちゃくちゃかっこよかったですよ?」って言ったら「でしょー?」って。笑
おっくん大好きだ!
お疲れさましておっくんともバイバイ。
その日は92Aちゃん宅にお泊まり。
最後まで楽しい日だった◎

 8月21日 the lost boys 〜4th coming〜
昼前に出て(92Aちゃんまじありがとー)、八王子へ。
みきてーとはじめまして。
長身ですらっとした美人ちゃん。
年下とは思えないほどだったよ。はあはあ。
念願の藍華へ行ってつけ麺ぬ。
DOIMOIパイセンたちがいらしたww
来られなくなってしまったみきてーとバイバイして、RIPSへ。
寝てないこともないのにとにかく眠かった・・。
でもライヴはどれもかっこよかった。
順番覚えてない。汗
なんで順不同です。

akutagawa
前見たときよりもすっげかっこ良かった。
しかし張り切る私たちの前を何度もボーカルさんが通って非常に気まずかったww
これどいたほうがいいんかな?みたいなww
エモかったー。

sora
不完全燃焼だた・・。
早々ウッチーの弦が切れてしまったり。
4曲だけで終わりで「え?」な終わり方だったり。
うーむ。。
次回は!

山内さん from Climb The Mind
最初っからクライムの曲。
泣きそう。
ほかの曲も知らなかったけど、ちょう良かった。
あとで聞いたらクライムの前のソロの曲?らしい。
また聴きたいー。
山内さんのあの声、反則すぎる!

DOIMOI
かっこいいっすよって聞いてたけど、そのとーり!
タイ人誰だか分からずww
英語なMCわろた。
obon is over. (お盆は終わった)ってwwwww
盛大に吹いたwww

malegoat
メルゴがトリって珍しくない?
Osmosis聴きたいってはるにゃん言ってたら、きたこれ。
良かったね!!
あの曲ほんと大好きだー。
見る度にまーくんがかっこよくて好きになっていってる気がする。

新しく出たメルゴのTシャツかわいかったのでまた購入。
最近Tシャツ購入率があれです。
金髪まーくん近くで見たらほんとに外国の子供みたいにかわいかった。
きゅん!
あのこと、フライングで話しかけてしまってごめんね。
終わってからみんなで打ち上げて終電まで飲みましょーみたいな感じだったけどむりだったねww
身内じゃないときついww
でもさかもとさんとゆっくり話できて良かったー。
この日最後にやる曲だったのは新曲(ぷらまいだっけ)だったらしい。
ウッチーがね。笑
soraだとさかもとさんとしか話せない、ねろさんとか無理とか言ったら「えー同じ育ちだよー?」って。笑
あ、あとドリンクかえたとき誰かの両親かな?って人たちが来てたんだけど、ねろさんのご両親ぽい。
いつも見に来てるんだって。
素敵すぎる。
それから帰ろっかーってなってグラス返しに行った時にカウンターのところにねろさん居て、さかもとさんてば「いつもライヴ見に来てくれるんだよー」なんてふってくれたもんだからふたりしてあわあわだよねもうww
第一声が「大好きです」だった自分乙www
それなんて告白www
しかしねろさんめっちゃ笑顔で返してくれてちょううれしかった。
大好きです←2回目
完全にデレデレだったね。
さかもとさんナイスアシストありがとうございました。
それから山ちゃんで打ち上げ。
すごく楽しい2日間だったー◎

| ライヴ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode