<< empire! empire! japan tour 2011@渋谷O-Nest | HOME | 第9カリ OLIVE NIGHT 〜heliotropeレコ発ツアーの巻〜@Studio OLIVE & "the lost boys 〜4th coming〜"@八王子RIPS >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 2011年夏フェスイヤー

またまた開いてしまった・・。
言い訳しないでざっくりざっくりとだけ書きます。
夏フェス編!

 8月5日 ROCK IN JAPAN FESTIVAL
わりと行かないつもりだったんだけど、なんやかんやで気付いたら行くことになってました。
行く電車の中とかめっちゃ雨降ってたんだけど、着いたら快晴!
全然雨降られんかったね◎
えふびわい始まりでセイエフビワーイ!
新譜あんま聴かんでいってすみません。
でも楽しかったー。
田上さんの「ex-rdmです」というブラックジョーク。
けんじさんがかっこよくて眩しかったぜ。
それからダカさん。
見るつもりなかったけど(←失礼)、ラブディスコードのイントロ聴こえてきて激ダッシュ。
バンド体制なんてっ!
でもだったらビートで聴きたいよーと思ったのでした。しゅん。
そのまま髭ちゃん。
久しぶりすぎた。
一時期すげー通ってたのに・・。
ストーさんのあのカッコ良さてば異常すぎやしませんか。
もう終始きゅんきゅんしっぱなしだった。
旅の曲聴きながらぱふゅたんへ移動。
人SUGEEEEEEEE!!
グラスなのに後ろまでパンパンやったで。
そんなこんなではるにゃん見つからず\(^^)/
電話繋がらず\(^^)/
一人で淋しく見ましたお・・。
そのまま残ってCoccoをば。
涙腺やばかった。
ずっと聴きたいと思ってたRaining聴けてもうなにもいらないと思った、歌詞みたいに。
ポロメリア、強く儚い者たち、樹海の糸。
オウガは規さんラストだったね。
そのことには触れず、ただただ寡黙に演り続けてた。
それがもうのすごい印象に残った。
YUKIちゃん!
かわいい連呼しまくった。
もうそれしか出なかった。
なにあれ天使!!
大本命そしてトリのアスパラ。
サウンドチェックでアプローチとメモリーズ。
しょっぱなからワンダーアラウンドで発狂。
アコギな新曲やっぱり大好き。
mend our mind 所謂内臓系のもねww
アンコールまでいただいてほくほく。
トリもらっちゃったら次なんやろね。
「大好きー!!!」ってゆう昔みたいなアツさはもうなくなったけど(というと語弊があるな・・落ち着いたっていうのかな?)、ほんと冷静に落ち着いて、偉そうな意味じゃなく親心みたいな感じで見られてるのかな。
最近いつも味わってたあんな感じもほんと新鮮だし楽しくていいけど、こうやって昔から変わらずに見られているバンドを見る気持ちもすごい心地よいし大切にしていきたい。
なんかよく分かんなくなっちゃったけど、とりあえずパラが大好きってこと!

 8月14日 SUMMER SONIC
狼さんことMWAMがちょー楽しくてかわいすぎた◎
片言なMCまじかわいいww
しかしビーチ暑すぎて死にそうだったお(^ω^)
ZEBRAHEADは下ネタ多すぎて、ちょおまwwwだった。
曲うんぬんかんぬん以前の感想ですみません。
P!ATD見ようと思ったのにイス座って寝てたorz
ホルモン久しぶりに見たけど曲全然分からず。
けど楽しかったし、上から見るヘドバンくそやばかったww
ナヲちゃんのGeeも聴けたしなww
Xはもう感動しすぎてマジ泣きした。。
hideちょう好きだったからね。
ビデオ(当時はね)とかちょう見まくってたから、ラスティのここはこうやって弾いてたとかやっぱり覚えてるもんで、やっぱりhideの映像ばかり浮かんできちゃってね。
エンドレスレインも紅もXも生で聴ける日が来るなんて思ってなかったから、もうほんっとに嬉しかった。
パフォーマンスもさすがでしたww
みんなレッチリ見るってのに抜け出してFACT見るわたしたち(^ω^)
あほかと思うけど、ほんとFACT見てよかった。
一生忘れないサークルできた。
最高だった!!!

 8月27日 ARABAKI ROCK FEST
初アラバキ!
前のりしてがっつりー。
行きのシャトルバスがあり得ないくらい混んでてワロタ。
おかげでオウガ見られず\(^^)/
イノウでスタート。
わたし体制が分かんなくて、スタッフだと思ってた人が演者だった・・。
しかしかっこいい。
踊れるのっていいなー
くるり見ながら食べるつもりが結局聴けず。
なんでだっけ?
リポビタンD!とかやってたから?
ウーネリーズも見たかったのにたぶんなんか食ってた気がする←
クラムボンのときも食べ物持ってたし←
ちょっとだけはなればなれ聴けた。(本編じゃなくて)
パン蜜とかシカゴとかバイタルサインも?
波よせて聴きたかったー><
生クラムボンはそれはそれは感動しまくりだった。
初めてだったんよー。
郁ちゃんかわいすぎる!!
はるにゃんお知り合いのりょうくんとはじめましてしました◎
ひとりになってCoccoさん。
転換の時点でジャパンと同じセトリなエアー。
だったので強く儚い者たちでenvyへ競歩で向かう。
スネが痛いのなんのってww
おかげでどんかぶりだったenvyがほとんど全部見られた!!
押してたってのもある。
まじでカッコ良すぎて、ほんとちょっとした衝撃でした・・。
やばいあれ・・。
ライブハウス行くよ!見に行くよ!
envy中にもっと衝撃的な出来事が・・。
何気なく前見てたらすーぱーじゅにあのバスタオルかけた子が・・。
「すじゅのタオル持ってってる友だちいるから見かけたら声かけてーw」って言われてたんだけど、まさか見つかると思ってなかったww
トゥギペンの子でした。
話しかけるのドキドキしたけど話しかけてよかったー^^
それからヤノカミ。
はるにゃんと合流。
クレープうまー。
キモノズ人多すぎて外野から見た(聴いた)。
むったんがしゃべるのかと思ったら、LEO今井がメインでしゃべるのね。
音源買う。
野音楽しみすぎる。
終わった途端にみちのくプロレス始まったww
SEの鳴るタイミングすげーww
沼二郎好きになったわーww
新崎さんも!
ヤッペーマンのふたり、ぜったいマスク取ったらかわいいよね。
えくぼはあはあ。
満喫しまくってハナレグミへー。
メルゴはじめくんとすれ違った。笑
いえー。
で、行ったらサヨナラCOLOR終わってた。涙
牛タン串食べて横手やきそば食べてキタックス。
帰りのバスも行列がぱなすぎてわろたww
ハム速とか見てたらあっちゅー間でしたが。
1日楽しくて終わるの早かったー。
翌日牛タン食べて帰りました。(←お決まり☆)

な感じのフェス三昧でした。
アラバキが想像以上に素晴らしくって、雰囲気とかエアーとかね。
来年もぜったい行こうと思った。
春だからな、微妙かもだけど、行ける限り行くよ。
フェスってやっぱいいねー

| フェス | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode