<< empire! empire! japan tour 2011@八王子RIPS | HOME | 2011年夏フェスイヤー >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 empire! empire! japan tour 2011@渋谷O-Nest

わたし的最終日。
今日で終わりかと思うとめちゃめちゃ淋しい・・(つД`)

さすがにちょい疲れたのもあったのでゆっくりめに渋谷へ。
クニエちゃんがこの日行くっぽいツイをしてたのでメールしてみたらやっぱり行くって!やた!!
まさかFACTじゃなくてこのメンツで会うとは。笑
先に着いちゃったのでとりあえず中へ。



とりあえず1杯飲む。
セッティング見てあれ?メルゴ?と思ったけどsoraだった。
よくよく考えたらギターとか見たら分かるじゃんね。笑
それからすぐクニエちゃんと合流!
わーい!年末ぶり?
全然関係ない人たちの話で盛り上がる私たち。
ヒロさん弾き語りとか胸キュン以外の何物でもない。
サマソニはやっぱりFACT見たいわ。
そんなこんなしてたらお時間。
2杯目飲んでいい気分〜。

最初はsoraちゃん。
1曲目でウッチー歌い出して「ちょうえええ?!」てなる。
なにあれ新曲ですか?
ビックリしたけどもうのっそいカッコイーよう!!
ウッチーの声、あらためて好きだって思った!!
飛べない鳥もやってくれる気がしてたよ・・。
実際やってくれたらやっぱりものすごく嬉しい。
最初のねろさん超絶かっくいー。
Last Daysも無色も名古屋では聴けなかったからね、ほぼ全部変えてきてくれて大大大満足!!!
汗かくセットリストだしねww
そいやウッチーが、「キースがチューニングしてるときの弦楽器ふたりのひそひそ話が気になります」って言ってて、それあたしもずっと気になってたしwwって思ったww

新曲?
飛べない鳥は夢を見る
Last Days
新曲
無色の景色

次はmalegoat!
Nestでメルゴってあの時の神懸かったSSナイトを思い出す。
この日も言わずもがな最高で、My Bluesという選曲してくれちゃうとこに涙・・。
激しい曲も大好きだけど、メルゴはこうゆう優しい曲も大好きだよ。
お酒も入って、いつも以上に楽しかった!!
malegoatがほんっとほんっと大好きです!!!!!
ソデに宮本ボーイがいてずっと気になった。
あ、まーくん弦切れなかったよ。
あと「malegoatのベースが農家コスプレしてる」ってつぶやいてる人いて思わずふぁぼったwww

Nothingness
Boredom
Change With Our Time
Expression
新曲
My Blues
Tidying
Resistance Activity Of Brain

そしてe!e!
もー最後って淋しい・・。
でも見ててめちゃくちゃ楽しそうだったー。
そんな彼らを見てこちらもすごく楽しかった。
優しく言ってくれたのか、なんて言ってるかもなんとなく聞きとれたし、キースのMCに反応する人が多かった気がして嬉しかったなぁ。
次の日から仕事だからe!e!途中で抜けるつもりだったけど、アンコールまでしっかり聴いてしまった。笑
だって良すぎたんだもの!!
でも聴いていって後悔しなかった、3日間どれもカッコ良かったけど、気持ち的な部分ではこの日が一番よかった。
あ、サプライズではじめくんが1曲ベース弾きました。
それもめちゃくちゃよかったんよー◎
とにかく最高だった。
ありがとう、e!e!
どのバンドも初見だったクニエちゃん、soraもmalegoatもe!e!もかっこよかったって言ってくれて嬉しかった^^
はじめくん企画も前向きに検討中とのこと。笑
待ってますよ〜。
3日間どの日も本当に本当に楽しかった。
「行ってよかった」ってこんなに思ったことないよ。
それくらい素晴らしかったです。
またe!e!来日したらぜったい見に行く。
でもってsoraもmalegoatも前以上に大好きになったよ。
はじめくん企画が待ち遠しすぎて泣ける。
早くまた見たい!
はるにゃん、名古屋お疲れさまっした!
また年内行けたら行こうね。
とりあえず10月の詳細早く聞きたいww
とりあえずロスボイ企画やねww
キヨさん、りかちゃん、クニエちゃんもお疲れさま!
またはじめくん企画で!^^
何回も言うけどほんと楽しかったー。
みんなありがとー大好きー!!!

| ライヴ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode