<< empire! empire! japan tour 2011@名古屋KD JAPON | HOME | empire! empire! japan tour 2011@渋谷O-Nest >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 empire! empire! japan tour 2011@八王子RIPS

2日目。
新幹線が11時過ぎだったのでゆったりめ〜。
はるにゃんに髪をアレンジしてもろた。
きゃわゆし!
あたしも器用になりたいわん。
またやって欲しい!><
朝ご飯食べて10時くらいに出発。
帰りも駅弁買って新幹線でmgmgしてモンハン。(行きと一緒ww)
あたしは新横浜までだったのでそこでバイバイ。
はるにゃんまた来月!
8月もたくさん会えそうで嬉しい。
下北まで黙々とモンハン←
それからりかちゃんと合流。
お目当てのかき氷屋さん行くと大行列。
なめてた・・。
とりあえず並ぶ!
わりと列すすむの早いんじゃね?
と思ったけどトータル1時間近く並んだね。
でもすっごい美味しかった〜。
お茶屋さんなもんだから、シロップがめちゃめちゃお茶してた!
ふたりともほうじ茶にしたんだけど、今度は抹茶も食べてみたい。
体も冷え冷えになってところで八王子へ移動〜。
キヨさんお待たせしてしまい申し訳なかったです・・。
バーガーキングでお腹ふくらませてからRIPSへ。

わりと押すけどこの日もちょい押し。
難易度高いセンスレスのベンチで小休憩ww
でもこの日は座りやすかったww
いつかは中のイスに座って談笑したいよねww
ぼちぼちかな〜と中へ。
いつも前であれだけどやっぱり好きなバンドは前でがっつり見たい・・。



最初は、T.V. not januaryでした。
バンド形態な立ち位置かと思ってたら、フロントにイスが置いてあって、どうやらそこで演奏する感じ。
鉄琴とか笛とか太鼓とかギターとか、見ただけでどんな音鳴らしてくれるのかドキドキ。
音源聴いてはいたんだけど、実際に生で聴いたら想像していた以上にほんわかした感じだった〜。
誰がボーカルとかじゃなくて、みんなが歌うって感じもすごく良かった。
知ってる曲も何曲かやってくれたし。
激エモでした。笑
今度曽我部さんのとこからアルバム出すんだって。
欲しい!

次はHELLO HAWK!
やっと見られたー。
ドラムボーカルにおおっ!ってなった。
最後の曲が一番好きかもー。
アルバム買おう買おう思ってていつも忘れてしまうのでほんと買わないと。笑
今度タワー行ったらぜったい買いますわ。

そしてmalegoat!
なんかもう興奮しすぎてあんま覚えてないww
Boredom初めて聴けて、わおわお!!って思ってたら、まさかまさかのOsmosis!!!
あれやった瞬間フロア、「おお〜」みたいになったよね。
鳥肌立ったわ。
あの曲ほんっと大好きで、ライブでやったらぜったいガン見しようと思ってたのに、この曲の時だけ全く記憶がない・・。
あたしどこ見てた・・。
どっちが洋介さんかまーくんかとか見たかったのに・・。
それだけほんと驚いたし嬉しかった。
またやってくれたら今度はもっと落ち着いて見られると思うから、またやって欲しい。
やってください!
でもってResistance締めはやっぱり大好きだ。
あ、告知タイムのとき、はじめくんが自分の企画のこと言ってたら、洋介さんが「はじめの企画はどーでもいいから明日の〜」みたいなこと言ってて笑ったw

Matured Sense
Change With Our Time
Boredom
Expression
新曲
Tidying
Osmosis
Resistance Activety Of Brain

最後は、e!e!
ちょい押しだったんで、最後まで見られるか見られないか微妙だったので後ろのちょっと高くなったとこへ移動。
時間どうかそわそわだったけど、最終的にアンコールまで見られた!
セトリは昨日と似た感じだったかな?
曲とタイトルとか一致してないんであれなんだけど。汗
ふたりのお尻ふりふり相変わらずかわゆしだた。笑
語彙力ないもんで良かったとかしか言えんけど、とにかく良かった。
そでにいるあの人かわいかった←
にやにや。

意外に時間に余裕もあったので終わったあと物販も見れたし!
3日目は2日間の疲れをとろうかとゆっくりしてるつもりだったけど、soraもmalegoatもe!e!も良すぎたから渋谷も行くことにした・・。
洋介さんいらしたのでメルゴ予約お願いできた。ザイマス。
もうちょいまーくんが早くきてくれればね・・?りかちゃん。笑
この日もほくほくでキタックス。
わたし的最終日も楽しみ!!

| ライヴ | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


ほんと、まーくんもうちょっと早く来てくれたら!笑
Osmosisの時、会場がおお!!!ってなったよ!!!
あれでまたあがった!
また聴きたいね〜
よろしくお願いします。
はじめちゃん企画行けるといいな〜
そしてまたかき氷行こうね!いろんなお店に!
| りか | 2011/07/26 7:14 PM |
Osmosisはあがったよね・・(感涙)。
ステージとフロアの雰囲気がもう最高すぎて・・!!
またやってくれるといいね☆
はじめくん企画のときとか・・ぼそぼそ・・。
まーくんともねー、惜しかったねー。笑
次こそお話したい!!
聞きたいことあるもんね、むふふ〜♪
かき氷も近々決行しなきゃだしね!^^
楽しみなことばっかりでわくわくだ〜♪
| キョン@管理人 | 2011/07/28 12:04 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode