<< 3P3B MEETING FINAL?!@下北沢SHELTER | HOME | empire! empire! japan tour 2011@八王子RIPS >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 empire! empire! japan tour 2011@名古屋KD JAPON
またもや久しぶりの更新。
ミーティング以降ライブにあんま行ってなかったからね、と言い訳してみる。
あ、武道館はすごい感動したよ!良かったです。
(↑あれ?こんだけ?笑)

で、3連休はempire! empire! のジャパンツアーにいてきたよ!
どれだけこの3日間を楽しみにしてたことか・・。
期待してたとおり、ってゆかそれ以上だった。

初日は名古屋!
名古屋行きたいな〜って思ってたからこれを機に行けてよかった。
行きの新幹線では駅弁食べてモンハン。
駅弁美味しかったけどお腹いっぱいであぶちゃんご飯食べられなかった。涙
てなわけで念願のSSとあぶちゃん!!
チーズケーキが美味すぎた(;ω;)
失敗しちゃったって213kunが言ってたけど全然美味しかったし。
じゃあそうつぶやいてって言われてそっこーつぶやいたww
e!e!のみんなも居て、ソファに座って談笑してたりしたから全然お話とかできる雰囲気だったのに、なんて話しかけていいか分からずで話かけられず・・。
英語できればなー。
それからしばらくまったりして名駅うろうろしてからハポンへ。



ハポンがまた素敵すぎるライブハウスできゅん!
外観からもうきゅんきゅん。
中入ったらステージとフロアが同じで距離が近い。
せっかくだから前で見るよねそりゃあ。
エフェクターが足元にある!
あたしも踏めちゃう!←



なんてドキドキしながら待つ時間もいつもと違ってなんか格別だったー。
名古屋だからってのもあるよね。
ほんっとドキドキしてたわ。

一番手はsoraでした。
とにかく月は静かにがずっと聴きたいと思ってた。
で、始まる前にはるにゃんと公園て聴いたことないー聴きたいねーとかも話してて。
ま、やんなそうだけど・・。
メンバーきてなんか話してるなーって思ったらセットリスト決めてたらしい。笑
あたしは聞こえなかったんだけど、うっちーが「汗かかないやつ」って言ってたらしくそれ聞いて笑ったww
ねろさんのドラム鳴って新世界。
新世界はじまりパターンかーなんて思って聴いてたんだけど、なんと2曲目は月は静かに!!!
イントロのギター聴いた瞬間もうキャーてなるよね。
もうほんっとこの曲はイントロからアウトロまで大好き。
嬉しすぎてもうやばかった・・。
でもこの日はこれだけじゃなかった・・。
次の曲の入り(繋ぎだっけ?)が聴いたことないような感じでなんだろう・・と思ってたら聴き覚えのある音聴こえてきてまさかの公園!!!
まさかやると思ってなかったからもうなにがなんだか分からなかったよ。
この曲の最後のほうのギターがたまらなく好き。
あのメロディーってば、心臓つかれたみたくなって、本当に泣きそうになるんだよう。
公園聴けただけでも名古屋来た甲斐があった、って思った・・。
新曲もだんだん覚えてきたー。
ねろさんのドラム好きー。
ジャーンジャーンってとこ。(なにこの表現力)
そして最後は小さな手。
あらためて汗かかないセットリストだったなーと。笑
でもでもとってもとっても良かったです。

新世界
月は静かに
公園
新曲
小さな手

お次はmalegoat!
リズム隊の格好がーwww
海帰り?とかはるにゃんと話してたけど、はじめくんは農家スタイルだったみたいねww
純くんはリゾート風ww
メルゴは5月ぶり。
新曲やってるぽいツイート見かけたからほんとそれが聴きたくて聴きたくてたまらなかったよー。
念願かなってやっと聴けた・・。涙
想像してた感じとちがった〜。
ゆったりめで明るいというかさわやかというかポップというか、でもメルゴっぽい鋭い感じがぎゅぎゅっと凝縮されてて、まぁ要するにかっこよかったです。
年内リリース待ってます。
他にもAshesとかめったに聴けない曲とかもやってくれてホクホク。
こりゃレア曲聴けるフラグ?なんて後の2日間にも期待しちゃう。
(期待どおりになるわけです、ぐふふ・・)
最後の曲がExpressionだったんだけど、ここでいきなりモッシュww
みんなガマンしてたんだねww
いきなりでびっくりだったけどちょーーーーー楽しかった!!!
それでまーくんがめちゃ笑いながら弾いてるのが印象的でした。
キュン☆

Nothingness
Matured Sense
Change With Our Time
Ashes
Entire
新曲
Tidying
Expression

最後はempire! empire!
もちろん初めて!
恥ずかしながらこのツアーを機に知ったバンド。
りかちゃんもいいよーって言ってて、はじめくんも3dfとか好きはぜひ、みたいなことをつぶやいてたので、SS通販にて購入。
ほんとツボなバンドだった・・。
2階があってそこで座って見られるようになってるので、上で見ることに。
これが2階もまたいい!
イス空いてなくて結局立ちだったけど、見やすかった◎
ライブもとにかく良かった。
やわらかいんだけど力強いキースの歌声。
それがライブハウス中に響いて、聴いていて鳥肌立ちっぱなしだった。
ハポンというライブハウスもすごい合ってたんだと思う。
体の中にすっと入る感じがした。
静と動があるバンドってすごい好きなんだよね。
長くやってくれたんだけど(1時間とかそれ以上?)、あっという間すぎて・・。涙
でも物足りないとかじゃなく本当にお腹いっぱいだった。
あと2日も楽しみ!

遠征だと電車とかの時間気にしないでいいからいいよね。
e!e!のTシャツがめちゃくちゃかわいかったので思わず購入してもうた。
普段着もしたいしフェスとかでも着たい。
新川さんお疲れさまっした!(まだツアー続くけどw)
洋介さんにもアイコンのお礼言えてよかった。
アイコンすいませんーって謝られたけど全然うれしかったし!
ほんとあらためてありがとうございました。
洋介さんまじで癒しや・・。
はじめくんにも聞きたいことあるしーって行こうとしたらしゃべってたんでちょい待機してたら、はるにゃんの後ろを通ったまーくんと目があって、「お疲れさまでした」って言ったら腕をポンポンされたww
まーくんww
まーくんも癒しです大好きです。
金髪似合っててかわいかったよね!
それからはじめくんのところへ。
まだ行くって決定はしてないみたいでちょっぴりショボンヌ。
時給とかわりとリアルな話をされた。
行けますように!
はるにゃんもサカモトさん経由のウッチーできてよかったね!!
ソラTもかわいかったなーちょい欲しかった。
次買おうかな。
胸いっぱいでるんるん気分で帰りました。
アフターは鳥貴族。
山ちゃん閉まるの早すぎやで。
でも鳥貴族美味かったのでよし。
飲んで食って帰宅。
眠くてさっさと寝たよねww
でもって2日目につづく!

| ライヴ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode