<< TAMA SONIC@多摩センター三角公園野外ステージ & ''from Old to New One''@下北沢ERA & ACROSS THE TASTY@初台WALL | HOME | empire! empire! japan tour 2011@名古屋KD JAPON >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 3P3B MEETING FINAL?!@下北沢SHELTER

3/11の振替公演に行ってきた。
もともと早退して行くはずだったんだけど、風邪をひいてしまってたのでふつーにお休みをもらうことに。
もらったところでじっとしてなくて申し訳ない。
でもそこまで調子悪くなかったし・・ね。





ほんとは早めに着いてCCCにでも〜と思ってたのに、なんやかんや着いたの開場ちょい前くらいになっちゃったのでローロンで買ってもぐもぐ。
りえさんも風邪で来られなくなっちゃって(毎年一緒に観てたのに!涙)、ヒトミンも健ちゃんえふあいびーからのハシゴでひとりで淋しかったー。涙
ちゃっかり一番前で見ちゃったけど・・。笑
毎年押すけど、この日はいつもに増してひどかった!
18時半開場なのに、19:10くらいだよね、開場したの。笑
18時半頃にリハ聴こえてきて、けんつさんが扉から出てきたから、「あれ?デイフィル一番じゃないの?」と思ってたのに、後から考えたら2番目のBEEFがリハ中だったのねあれ。笑
びっくり!
19時前くらいにはデイフィルリハ始まったらしく聴いたことある曲が漏れてきてふむふむ〜とか思ってたら、1曲だけなんだか聴いたことない曲が!!
ちょううぇええ?!?!?!
もうひとりドキドキしちゃってやばかった・・。
で、そんな状態のまま開場して真ん中におさまりセットリストを見たら、

新 曲

って!!!!!
なんかもうやる前からうれしくなっちゃってうはうはしちゃった。
そんな落ち着かない感じでいたら曽根さんのご挨拶タイム。
この挨拶、聞いてるときはウンウン頷きながら聞いちゃうくらいなのに、後から日記書こうと思って思い出そうとすると「・・・何って言ってたっけ・・?」ってなっちゃう。汗
ただたんにあたしがばかなだけなんだけど、ほんとすみません。
とりあえず覚えてることは、

これだけ長くレーベル続いて・・
バンドあってのお客さんあってのレーベル・・
今まで3/11って決めてやってきたけど、決めちゃうとなかなか出られないバンドも多い・・
もちろん来られないお客さんもいたりね・・
だから3/11って決めてやるのは最後・・
またやるかもね!
とりあえず来年はやらないです・・

みたいな感じだっけ。
ほんとうろ覚えやな。
3/11っていう楽しみはなくなっちゃって淋しいけど、その分いっぱいライヴ行けばいいし、何よりまたやってくれるかもだし、そう考えて「淋しい」じゃなくて次を「楽しみ」に待とうと思います。

 threedays film
ミーティングでちゃんと見られるのは初めて。
去年ほとんどってか全然見えなかったからね、あれは忘れまい。
SEが鳴って出てくるだけでもうどきどき。
なんなんだろうなあのどきどきは。
なんか尋常じゃないくらいどきどきしてたんだけど・・。
でも始まったらもういつもどおり音に集中できたー。
Cageling→Noctilcaのアルバムの流れから。
真ん中すぎちゃってひろしさんとゆうさんかぶっちゃうかしら?と思ったけどそんなことなくばっちりで、4人ともちゃんと見えた◎
せまいステージ用なのかな?
つかちゃん→下手、ひろし→真ん中ってポジションは。
なんて思いました。
Noctilucaでギター間違えた?ような?
珍しい!って思った!
あと、1.26前のMCでアルバムのことちょろっと言って「じゃあ次はそのアルバムから・・ってほとんどそのアルバムからなんだけど。」ってのがほっこり。笑
1.26の後さらりと新曲をやってくれて内心キャー。
最初はなんだか静かな感じなんだけど、サビ(でだっけ?)で一気に激しくなる感じがもうものっっっっっそいカッコイイ!!!!!
ひろしさんにキュンとした。
落ち着いたどきどきがまたここで再発。笑
それもあってかっこいいってのは覚えてるけど、どんなメロディーだったかとか覚えてない・・思い出せない。
早くまた聴きたい!!
好きな曲がまた1曲増えてうれしかったなぁ。
早くライヴ行きたい。
聴きたい。
6月は予定なしらしく涙目。
7月も行けるか分からなそうだし・・。
早くまたデイフィりたい。
大好き!!!

Cageling
Noctiluca
Oct. note
1.26
新曲
Nanano
Your grace
monochrome

 BEEF
新年会ぶり!
あの時よりも知ってる曲多くやった気がする!
オカヨウさんがアコギに戻っていたんだよ!!
それだけでもううれしかった。
BEEFにはあのアコギの音がよく合う。
久しぶりに聴いた曲たちでも覚えているもんだね。
ここのおっくんのドラム好き!ってとことかついやってしまう。
おっくんもベスポジすぎてもう堪能させていただきました。
そしてオカヨウさんのMCにもやはり癒される。
パーマかけたトクさん。笑
○○○に住んでいるジョージ。(○○って張ってれば会える。笑)
これちょう個人情報ただ漏れだったよねww
BEEFなジョージも2回目ですでにもう見慣れたというか、こないだも違和感とかなかったけど、この日見て前よりもなお馴染んでる、って感じだった!
セットリストは自信ないので。(ってゆか曲と曲名一致してないため。汗)

 puli
1曲目Treasureじゃなくってマエケンさんのギターから入ったからおどろきー!
なんか変な感じがした!
たぶん慣れてないからなだけ。笑
珍しい順番だったよね。
あ、違うや。
マエケンさんのギターからじゃなくA島さんのMCから入ったんだった。笑
なにやらぷーりーちゃんはみんなやたら緊張してたらしい。
マエケンさんは、アロウさんが確認したいことあってマエケンさんに声かけたのに、「ねぇ、マエケン」って言った瞬間マエケンさん「大丈夫す!」って。笑
やなボーイはあいぽっど聴きながらエアでドラムどかどかしてるし。笑
藤本さんはやたら手汗ゴシゴシしてるし。笑
そんな俺もタバコ吸う手が震えてる。笑
みたいな。笑
曲前から笑ったー。
でもって、ぷーりーちゃんも新曲どんどんとやってくれた!2曲も!!(感涙)
ちょっと前からやってるあの曲と、まったくの新曲を初披露とな。
A島さん曰く斬新な新曲と往年の新曲らしいです。笑
なんで「往年」になったのかがすごく気になる・・。
これはとにかくやなくんのドラムがカッコよかったー!!
こちらも早くまた聴きたいでげそ。
ドラム早く覚えたい←
Beat the air前にTreasureっていうね、これやんなきゃシメらんない。
こないだ高円寺で見たときよりもすっごいかっこよくなってた!!
大好きぷーりーちゃん。
ライヴ予定早く出してー。(切実)

29
Daybreak
新曲(斬新)
新曲(往年)
Without fail
Just take one step
Treasure
Beat the air

いちおう風邪っぴきだし、いつもより早く帰るねって言ってきた手前、パラは見ずに帰宅しました。
1時間くらいで終わったみたいで意外と早かったね、ってあとで思った。笑
タオル欲しかったなー。
特に使い道はないんだけど。
家であふれてるんだけど。
なんとなく欲しいじゃん、記念に。
ま、でも新曲祭りだったし楽しかったし、後ろ髪ひかれず帰れたからいいんだ◎
またいつの日かミーティング開催してくれるのを、首を長〜くして待ってます。
スリーピー大好きやで!!!

| ライヴ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode