<< TAKAHIRO PRESENTS "hello good friends vol.25"@宇都宮HELLO DOLLY | HOME | 3P3B MEETING FINAL?!@下北沢SHELTER >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 TAMA SONIC@多摩センター三角公園野外ステージ & ''from Old to New One''@下北沢ERA & ACROSS THE TASTY@初台WALL

一日で3ヶ所ハシゴするって初めてかもしれない。
無謀かと思って、どれかは諦めるしかないかな・・と思ってたんだけど、なんとか全バンド見ることができた。感涙
しかもどの会場もほんっと素晴らしくてほんとに終始楽しかった。
いや、楽しすぎた!!!
それしか言ってなかったと思う。
とにもかくにも覚えてるうちに書きます。

 TAMA SONIC@多摩センター三角公園野外ステージ



YARDさん出るしで、りかちゃんと「行きたいねー」って話してて。
でもYARDさん以外にあんま知ってるバンドいないし・・と思って腰が上がらずにいたんだけど、最終的に見たいバンドがいくつか追加されてるし、何よりこないだ外で見た3dfが良すぎたから「やっぱ行くー!」ってなって。笑
もちろんりかちゃんも一緒に!
行けてほんと良かった。
10時半からだけどさすがに朝からはきついよね・・ってことで、はじめくんにNEOTENYの時間を前もって聞いておいたら昼過ぎということで12時くらいには着くように行くことに。
ふたりとも早めに新宿に着いちゃったから、結局わりと早めのバンドから見ることになってたけど。笑
そうそう、着いてそっこータイテをチェック。
ハシゴる関係でね。
最悪17:45に出れば間に合うので、順調に行けば間に合うはず・・。
見たらば転換中でMATTERがセッティング中。
すでに押してる。汗
これセッティング中かと思いきやいつの間にか演奏始っててびっくりした。笑
はじまるぜー的なのなかったからね。
太陽の下で暑かったのでNEOTENYまでシートひいて日陰でまったり〜。
始まったら前で見たいな〜と思ってたんだけど、人がそこまでいなくて結局階段で見ることに。笑
こないだみたいな感じ。
でも階段上ってよく見えるんよね。
ギタートラブルがあってなかなか音出せず、中断とかあったりしたけど、後半は取り戻してたし良かった!
ドラムとパーカッション見てるのすごい楽しかった!
こないだも言ったけどシンセっていいですよね。
ハチスタで見た時にいいなーって思ってた曲があったんだけど、今日も最後にやってくれて嬉しかった!!
シンセが効いててすごく好き◎
結局50分くらい押すことになっちゃったんだけど。
まぁカッコ良かったからよしとするよ。
NEOTENY見たらご飯行こうと思ってたんだけど、BASSUIに興味をもったのでBASSUIも見ることに。
勝手にハードコアかと思ってたけど意外にキャッチー。笑
MCがじゃっかんうざいけどなんか笑ってしまって悔しい、ってその気持ちが分かったww
階段にいる人たちに「俺お前らが下に来るまでぜってー帰んねーからな!!」って・・うぜーww(←最高の褒め言葉です)
途中でほんとに階段のほうまで来て、しかもワイヤレスとかじゃなくてシールド抜いてまで来て笑った・・けどけっこう近くまできて気まずかった。笑
音楽も聴きやすくて良かったー!!
対バンとかで見る機会あったらまた見たいなぁ。
それからご飯行こうと思ったんだけど、はじめくんにお礼言いたいなーと思ってタイミング見計らうも近寄りにくい感じでなかなか行けず。笑
結局A.O.Wまで見たし。笑
BASSUIまででやっぱり50分くらい押してたけど、「たぶんA.O.Wですごい巻くよ」ってりかちゃんに教えてもらったんだけど、ほんとにちょう巻いた・・。
持ち時間25分くらいだったはずなのに、10分弱しかやってないよたぶん。
いつもあんな感じらしいです。
怖かったけど好印象←
それから今度こそはじめくんにお礼をば。
ついったのDM送れないからみくしから送ったんだけど、「みくしで・・」くらいまでしか言わなかったのにちゃんと「ああ!」ってあたしだって分かってくれてびっくりしたー。
名前とか内容とかだけで・・おそるべし記憶力やんねはじめくん。
成人式ぶりに着るジャケットの話聞いてこれはなにがなんでもERA行くしかない!とさらに思った。(キリッ)
それからいい加減ご飯を食べに。
お腹ちょう空いてたからね。
サイゼでまったり〜。
今のこととか昔のこととかいろいろ話したけど面白かった。
おもに宮本関係ね←
りかちゃんともっと昔に知り合っててもよかったんじゃないかって思ったし。笑
しゃべってたら意外に早く時間来てしまった。
オンタイムはないだろうけど16:35にはまたステージのほうへ。
そしたら前バンドがセッティング中。
30分押しくらいまでになってて、A.O.W様々でした。
TV ADDICTIONSってバンドでPOTSHOTのリョウジのバンド。
POTSHOTの曲もスカじゃないバージョンでやったりで、その曲に集まる人たち見てるだけど楽しかった。
曲も知らなかったけどとりあえずウォーウォー言っといた。
「ウォーウォー言わない豚はただの豚だ」←HPよりww
あ、POTSHOT前の隠し撮りちょうワロタww
りかちゃんGJすぎる!!
ギター弾いててノリノリなとこも撮りたかったよね!
そんなバカなことしつつ、やっとこYARD先輩!
みやもっちゃんがよく見える位置を探してたらちょう真横ポジションになってた。
しかもちょう近くってすごいよく見えた!!
ドラム大好きなのでもうほとんどあきらくんばっかり見つつエラドラミン。
めっちゃ笑顔で叩いててきゅん。
そして野外に映える松浦くんの歌声に感動!!
あの人の声ほんっときれい。
やりそう・・って思ってた太陽の歌も聴けてすっごい嬉しかった!!
思わずこぶしをあげてしまう。
最後に少しゆっくりになるとこのドラムとかもう・・好き!!
ほんとあの曲大好きだ!!!
来てよかったーって心底思った瞬間でした。
大満足で終了。
余韻に浸る暇もなく駅までダッシュ。
しかし走りながらYARDさんがいかによかったかを話す。笑
ゼーゼーハーハーで汗まみれでした。←汚
そしてERAへ向かうのであーる。

 ERA 9th ANNIVERSARY MOD LUNG presents #14 ''from Old to New One''@下北沢ERA



タマソニ行くと間に合わないかな・・と半分くらい諦めてたんだけど、とりあえず無理でも向かおうと思っていて。
そこまでなぜ思ったかと言うと、先週見たメルゴがちょうちょうちょう良かった・・てゆか良すぎたから!!
見たいと思ったときにやっぱり見たいからね。
駅に着いたのが18時半でもう開演時間だからまたまたダッシュで行ったけど、まだ入場待ち中でホッ。
少しでも聴ければと思ってたけどあたまから見られるなんて・・!!
うっちー情報をすかさずはるか氏に送信ww
最終的にすごい近くで見てたよww >はるか氏
わりとたくさんいたけど前のほうはガランとしていたしせっかくだし前で見たいしやっぱり一番前で見ることに。
フロント3人がロールアップ!!
(純くんは見えなかった・・。)
ロールアップ男子大好きなので地味にアガった。笑
洋介さんてチノパンなイメージなので(チノパン履いてる男子も大好きです。)、ジーンズがなんだか新鮮だったー。
なんだかライヴ前からテンションがww
そして1曲目からNothingness!!!
こないだ聴けなかったから今日は聴きたいと思ってたら1曲目ってもう・・大好きです!!
この曲はギターがとんでもなく好き!!
ふたりとも見たいから目で追うのが大変だった。
あ、あとベースの音がやたらよく聴こえた◎
後はこないだの順番どおりかな。
何が聴けても嬉しいんよメルゴは。
ResistanceからのMaturedなんて反則かと思うくらいかっこいいしさ、終始ニヤけてしまうんだよ。
てゆかメルゴに限らずだけど、好きなバンド見てるときの自分って相当ニヤけてると思う。
そいや、タマソニではじめくんが成人式ぶりに着るジャケットだよって話をしてて、どんなんか楽しみにしてたんだけど・・燕尾服!
ライヴ後のつぶやきによるとディオールらしいです。
二十歳でそれってどんだけおしゃれ番長なんでしょう、はじめくんてば。
「ベースとJKT持ってきて」って笑ったー!
JKTってww
「とんだクソ野郎ですよ」って洋介さん^^
あと最初のMCのところで、メガネバンド忘れちゃったってはじめくんが言ったら「お前のメガネバンドのことなんか誰も気にしてねぇよ」って洋介さん^^
そんな洋介さんにどきどきしちゃう私はMなんですねわかります←
たしかに1曲目からやたらメガネ下がってるなーって思ってたらそういうことだったんですね。
あとベースの弾き方見られた!
なんとなくだったけど・・。
ほんと親指使うんだね。
Entireはもう近すぎてなかなか凝視はできなかったけど、とにかくもうこないだ思ったことと同じですやばいです素敵です。
Tidyingのゆったりした感じからExpressionの激しい感じになる洋介さんがもうとんでもなくカッコイイ。
大大大満足でした・・はぁ。
メルゴ終わってアルコール注入。
タマソニでも飲めばよかったねーなんて話しつつこの日初アルコールで乾杯!
飲みながら何気なく見てたけどSoonかっこよかった!
メルゴの今後のライヴ予定と長野の出順を聞きたかったので物販の洋介さんのとこへ。
準備中のところすみませんでした。
洋介さん優しくてほわわんとしててほんと大好きです。
アガる情報聞けてわくわく。
6/12  7/16  7/17  7/18
この4日はぜったい空けとく。
名古屋早く行きたいいいいいい!!!!!
あと何気なく劇画アイコン描いていただけますか、って聞いたら描いてくれるって。笑
女の人は難しいらしいけど・・うれしい!!
わざわざ明るいとこ行って顔写真撮ってまで・・至れり尽くせりや・・。感涙
楽しみに待ってます。
ほくほくでERAを後にしました。
帰り道にまたおバカな話をするふたり。笑
ここには書かないでこきます。
ここでりかちゃんとはバイバイ。
ほんと一緒にいろいろ付き合ってくれてうれしかった!
ありがと!大好き!
またバカな話しませう。笑
あ、この日のセトリどん。

Nothingness
Resistance activity ob brain
Matured Sense
Change With Our Time
Entire
Tidying
Expression

【追記】
開演10分過ぎてるのに、余裕な感じで洋介さんと田辺さんが外から戻ってきて、ERAのスタッフに「マジ遅いです」って半ギレされてたらしいwww
ついったで見つけて吹いたwww

 TASTY RECORDS & ACROSS THE POP RECORDS presents ACROSS THE TASTY 〜東京編〜@初台WALL



初台までの移動中の駅構内でERAのこと思い出してちょうニヤけてた、ちょう無意識に。笑
我に戻って抑えましたが。
そして最後はWALLです。
YARD前にANCHORは見られないって分かってたのでしょぼん。
でもでもoto先輩がもうちょう楽しみでね。
しかもトリって!!
てぐ@AXなまっこちゃんと落ち合ってWALLへ。
この日はオチ子たんもアキちゃんも来られんくてふたりで寂しす。
入ったらナゲッツ。
とにかく圧巻だった!
やたらフロアにくるし(ばんばん当たるまこてぐ)、ギター鳴らなくなるし、なんかもうとにかくすっげかっこ良かった。
前見たときそこまで残らんかったんだけど、今日はほんとこの日一番かっこいいんじゃないかってくらい(てゆか残り3バンドしか見てないけど。笑)かっこよかった!
大阪からおいでませNAFT。
NAFTも良かったー。
MCにぐっときた。
「ちゃんと大切にしないから解散とかってなった途端に悲しくなるんだ。見られるうちに見に行って。」って・・。
それまさに今日のわたし!笑
でもでもほんとにそう思うし、そう思うからこそ見られるうちに見に行こうって思うよ。
音源欲しいなーと思ったけど時間の関係で買えず。
また見たい!
大トリoto!
最前が空いてたのでお兄ちゃん前へ。笑
なんか新鮮や〜。
ステージ袖の身内率高さ笑った。
なんかの曲のときにアンカーけんちゃんがすげー茶々入れててそれもまた愛を感じて笑えた。
しかし短かった!涙
でもちょう濃かったし、大満足だよ。
World is overっていつぶりだろう?
この曲から始まるのすごいアガる。
まーくんのドラム大好き。
お兄ちゃんのベースがなってあの新曲!!
まっこちゃんとキャーってなったよう。
新曲聴けるとしたら1曲くらいかしら・・って思ってたけど、まさかあの曲やってくれるなんてもう愛してます。
ほたる来いかな?とか思ってたんで余計に。
Fakeもレーベルイベントだしやってくれるかなってドキドキしてたら「Fake!」って松井さん。
言っちゃうところも大好きだーーー。
フォルアパでダイバーがけっこう飛んできて帽子吹っ飛んだり大変だったけど笑顔は絶えませんでした、むしろ楽しすぎてほんと泣きそうだった。
daysもがっつり見られて満足。
ギター好きなんよう。
アンコールは音出しの関係上なしでしたが、それでも「えー」ってならないくらい良かったしカッコ良かった。
oto大好き!!!
終わったらほぼ23時!笑
挨拶もバイバイもできず出てきちゃった。
あーしかしほんと良かった。
しばらくoto見られないかもしれないのがすごく悲しい・・来月平日行ければ行きたいなぁ。

World is over
新曲(変態)
sign
Fake
Fall Apart
days

3か所全部うまく行ってほんと良かった。
全バンドほんと大好きです、愛してます。
一緒に見てくれたおふたりさんお疲れさま!!

| ライヴ | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


読んでたらあの日の事を思い出してにやにやだよー
ほんっと楽しかったね!!!
わたしたちもっと早く出会わなかったのが不思議。笑
隠し撮りは何度見てもおもしろい!笑
ノリノリのやつ撮りたかったね〜
またバカ話いっぱいしようよ〜!ライブいっぱい行こうよ〜!
そしてこの日に戻りたいーーー
あーーーきょこちゃん大好き!
| りかぶ | 2011/05/24 6:30 PM |
ね〜!
思い出してはにやにやしちゃって完全に危ない人だよ〜。笑
もう一回土曜日をやり直したい(;ω;)
ほんとだよね!もっと前に知り合っててもおかしくなかったのになんでだろう・・?笑
リアルタイムで色んな話(おもにおバカな。笑)したかった><
あの写真は永久保存版です!!
違う意味でにやけちゃう〜。笑
本人にバレないように気をつけなきゃね!(殺されちゃうっ★)
早くまた一緒にライブ行きたい〜♪
うんうん〜、バカ話もまたたくさんしましょ!!^^
わいわ〜い!あたしもりかちゃんのこと大好きやで☆
| キョン@管理人 | 2011/05/25 11:40 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode