<< 八王子 RINKY DINK STUDIO 2nd-8st presents... benefit live & Club ROOTS presents 〜pull up special〜 | HOME | TAKAHIRO PRESENTS "hello good friends vol.25"@宇都宮HELLO DOLLY >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 "the lost boys〜3rd coming〜"@八王子RIPS

もう方向を変えて新しいことから書くことにするよ。
古いのフェードアウトとかしないんだから!

この日はつけ麺すべく12時半集合。
しかしカメラ屋さんで色々夢中になって結局つけ麺間に合わず。
また次回!
はるにゃんがレンズ買うので一緒に見てきたんだけど、レンズ変えるだけであんなに違う撮れ方するんだーってすごい驚いた。
一眼持っていったから試装着させてもらったんだけど、フツーにオートでシャッター押しただけなのにプロい写真撮れてあがった!!
あたしもレンズ買う!
単焦点50mm!
中古で35,000円、新品でも42,000円くらいだったから頑張れば買える。
お金貯めよ。
あ、もりちゃんにも会ってきたー!
10%オフだからかちょう混んでた。
すんごく忙しそうなので一言だけしゃべってばいばい。
仕事してるとこ見ておお!ってなった。
それから八王子へ。
行きたかったお店は行けなかったけど、大安のつけ麺も気になってたので大安行くことに!
普通のラーメンも美味かったけど、つけ麺もうましでした。
なっとうつけ麺食べたけどくっそ美味かった!!
納豆とか柚子とかやばいくらい最高でした。



それからロッカー入れてセンスレス。
土屋さんにアイコン描いてもらいたいねーって言いながら行ったんだけど、喋ってたりしたのでなかなかタイミングつかめず、諦めて出ようとしたときにはるかちゃんが話しかけてくれたww
GJすぎるww
しかしすごいタイミングやったでww
無事描いていただき喜ぶふたりww
ちょーうれしかったです!!
それから満員な感じのRIPSへ〜。



tatoi
リハの時に歌声が聴こえてきて、そいや誰がボーカルなんだろートディかなーとか思ってたんだけど、やっぱりトディでした。
最初ギターの音が出んくてトラブったりしてどきどきだった><
曲やる前にMCするの初めてです、ってはじめくんww
ちょっと和んだわ。
そのあとも本調子みたいではなかったけど、直して再度曲へ!
もう1曲目のイントロの時点でツボだったんですけどわたし。
どんな感じなんだろなーって思ってて、たぶん私好みの音だろうなーなんて勝手に思っちゃってたんだけどね(笑)、ほんとその通りで間違ってなかった!
こんな感じだった、とかうまく伝えるのほんと下手なんでなんとも言えないんだけどね。
ギターの音とか凝ってて聴いてて楽しかった◎
音源出たら買おう。
ライヴも行こう。

sora
ねろポジでしたww
出てきた瞬間からもうきゃいきゃいしてしまうわたしたちww
そしてやっとみたむらさんとさかもとさんの区別ができるようになったわたし。
飛べない鳥聴けた!!
最初のドラムなってギターが入るとこ、大好き!
あれでもうちょうアガった!!
小さな手から無色の景色まであっという間で本当に短く感じた・・。
しかしすごく良かった、満足。
次は月は静かにが聴きたいなーあ。
あ、セトリははるか氏のところからぱくらせてもらいました。笑

新世界
飛べない鳥は夢を見る
LAST DAYS
小さな手
無色の景色

SOSITE
ベースレスのギタードラムオンリー。
けどドラムもギターもすげー手数多くてはんぱなくかっこよかった。
前だったらドラムばっか見てたと思うけど、ギターはじめたからってのもありほぼギターしか見てませんでした。
押さえ方とか、弾き方とか、こうやって弾くとあの音が鳴るんだーとか色々勉強になった。
しかし手小さいだろうにあんなに動くのほんとすごい。
練習すればあたしも動くようになるかな。
がんばろう。
とにかく圧倒的!だった。

malegoat
うわああああんもうちょう楽しみにしてた。
ドリンク変えて戻ってステージ見て開口一番「洋介さんかっこいー」でした←
メルゴも短め?んなこたないか?
1曲目がResistance〜でもう最初からやばかったす・・。
かっこよすぎて、好きすぎて、なんか最初っからいろいろぶっ飛んでしまってあんまり覚えてないよ。笑
Resistance最後のほうで洋介さんとはじめくんが交互にシャウトするとことかさ、まじでもうかっこよすぎるんよ。
いろいろあるんだけど思い出したことだけ書く。
Entireで洋介さんがギター弾かないで歌だけになるとこあるんだけど、あそこの洋介さんがもうね、かっこよすぎて悶え死ぬかと思ったよう。
あの時ばかりは顔を見たよ。
なんであんなかっこいいんだあの人は。
はるかちゃんも同じこと思っててわろたww
そいや前って洋介さんがMCしてた気がするんだけど、あんましゃべらんくなった?
宇都宮でも思ったんよね。
はじめくんがご挨拶してたんだけど、その時洋介さんのほう見ながらしゃべってたもんで「なんで俺のほう見るの〜」って言ったのにもきゅんきゅんですよね。
はじめくんもなんだかかわいかったー。
ラストブロックまであっちゅう間・・。
TidyingからExpressionって流れもやられましたー。
やるって分かっててもどきどきするよね。
やるって分かっててもギャーてなるよね。
この曲の田辺さんのギターがもうのっそい好き。
なんぞあれ。
ドラムもつい真似してしまうくらい好き!
けどむずくて出来ないむり。
あ、今度はじめくんのベースの弾き方見てみよう。
親指っておもしろい。
早くまたメルゴ見たいよー!!!!!
ERA行くー間に合いますように!!

Resistance activity of brain
Matured Sense
Change With Our Time
Entire
Tidying
Expression

ATATA
下がってみたけど空気がやばい。
さすがだわ。
1曲目から新曲でアオアオッ!
曲あんま知らんけど、それでも全然伝わるんだよね。
楽しくて仕方なかった!!
初めて見たときと同じこと思った。
まだちゃんと新曲聴いてないからあとでちゃんとDLして聴こうっと。
なんの曲か忘れたけど、池谷さん弾いて、大さん弾いて、ふたりで弾いて、ってとこあったんだけど、そこちょーかっこよかった。
アタタは個々人がすごいかっこいいから見るの大変。
6人もいるしね。
アタタもまた早く見たい!!
7月に企画やるみたいす。
ちょろっと出るバンド発表してたけどいいのあれ?ww
後ろ髪はひかれずにアンコール前で出ました。

本当にいいイベントだった!!
楽しいライヴはいっぱいあるんだけど、残るライヴってわりと絞られるんだけど(私フィルターでね)、この日はほんと記憶に残るイベントだったと思う。
またはじめくん企画期待してます。

| ライヴ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode