<< "the lost boys〜3rd coming〜"@八王子RIPS | HOME | TAMA SONIC@多摩センター三角公園野外ステージ & ''from Old to New One''@下北沢ERA & ACROSS THE TASTY@初台WALL >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 TAKAHIRO PRESENTS "hello good friends vol.25"@宇都宮HELLO DOLLY

前後しちゃうけど4月のことをば!
16日ですね。

この日もちょーーーーーーーーーー楽しみにしてた!!
2月以来のデイフィルにメルゴ!!
そしてお友達にも久しぶりに会えるんだもの!!
てなわけで張り切ってちょう早く行ったよ。
うちから宇都宮まで車で1時間ちょい。
なのですげー近いんよね。
てか車で行けると楽で、電車むりぽってなってしまう。
できるとこなら車で行きたい。
で、着いたのが、12時過ぎくらい?
途中またおっきめの地震があって、お友達の電車が少し影響が受けてしまったけど、なんとか動き続けてくれていたのでほんとよかった。
みんな合流するまでの間、ふらふらしよっかな〜と思ってたんだけど、思わぬ買い物してしまった。



あたいのかわい子ちゃんです。
しょ、衝動買いなんかじゃないんだからね!
今年から始めたいと思ってて、買おう買おうと思っていたのでね、ただたまたま宇都宮でその買うタイミングがきただけであって。
某さんと同じのがよかったんだけど、むりなんでね。
いい音鳴らしてくれるんでいっぱい練習します。
ドラムもベースもいるのでバンド組むよー。笑
あ、脱線しました。

買い終わってりかちゃんと合流して駅までゴー。
そしたらちょうどキヨさんオチ子ちゃん発見!ナイスタイミン!
なんやかんやで合流して、お昼食べにカフェまで。
なんて名前のカフェだっけ?
すごいかわいらしくて、入った瞬間ミネストローネのいい香りが〜。
もつ煮込みにも惹かれたけどやっぱりミネストローネ。
トマト系のお料理大好き。
お腹いっぱいになってまったりして、どこ行こっかーってなって。
餃子食いたいけどお腹いっぱいすぎてむりだし。
花見したいけど時間的にむりめだし。
ってことで、ハコ近くをぷらぷらすることに。
勇気のいる駐車場に停めたけどあれだったね。笑
商店街のほう行って、アニメイト行かせていただきました。(ここまできて!笑)
意外と長居しててびっくり。
ぼちぼちいい時間なのでハロードリーへ戻ることに。
てゆか看板!



threedays filmだよう。笑
「s」抜けてるぅぅぅうううう!!
そんなこんなで写真撮りつつ、じゃつかん入りにくいエアーだったけど寒いとゆうことで中に入っちゃうことに。
ほぼオンタイムで始まった。(珍しいらしい。)
最初は、And Still We Try。
前まで違うバンドをやってたみらいで、今のバンドになって日が浅いぽかった。
初ライヴとかだっけ?
メンバーが多くて、でもステージがわりと狭めだったのでじゃつかん窮屈そうだった。笑
うーむあんまり記憶がない・・。(すみません・・。)

17 borders
始まる前に学生服みたいなズボン履いてるってオチ子ちゃんに言われて、そう言われれば・・って思い、高校生なのかなぁ?ってぐるぐるぐるぐるして、もうそればっかり気になってしまった。笑
たしかに若そうだしかわいらしい顔してるし、高校生に見えなくないっちゃないなーなんて思いつつずっと見てた。
なんかそういう記憶しかなくてごめんなさい。(ぉぃ)
でもなんか途中で「作業服で〜」みたいなこと言ってたから、結局社会人ぽかった。
あ、でもでも曲とか好きな感じだった〜。
キャッチーなんだけどキャッチーすぎずで聴きやすかった◎

threedays film
もうドキドキしてましてん、すごく。
もーいろいろ泣きそうになった。
音が鳴った瞬間だとか、けんつさんがしゃべってたこととか、あの曲やってくれたこととか、てゆかもう最初から最後までの時間がもう愛おしすぎてね、もう気持ち悪いくらい好きだなぁって思った。
言葉にしたいんだけどできない。
うまく書けないなぁ・・。
あと恥ずかしくてなかなか言葉にできないってのもあるんだけど。
とにかく好きで好きでたまらないです。
MCで言ったことにホロリとしました。
(泣いてないけどな!)
めったにやらないあの曲も聴けてね、「なんかこれはやりそうじゃないか・・!」って思ってたらやっぱりやってくれてもう「!!!!!」だよね。
あんまりやってくれないと淋しいんだけど、でもその分聴けたときのうれしさってはんぱじゃないから、やっぱりとっておきな感じのままのほうがいいのかも。

malegoat
メルゴもこないだ観られなかったからねー・・。涙
しかもちゃんと見られるのって去年のSSナイト以来じゃないかね。
2月の時は身内で見えなかったしなww
でもせっかく近くで見られるってのに、なんだか恥ずかしくて前に行けなかった。笑
それでも視界超良好で大満足でした。(感涙)
Nothingnessはじまりだったかしら。
メルゴは本当に全曲好きだから何をやってくれてもうれしいしにやにやしてしまう。
去年からすごく好きになってライヴ行くようになったもんだからそんな数見てないんであんま偉そうなこと言えんけど、見るライヴ全部安定してる気がする。
Change With Our Timeが大好きだ!!
そして一番アガるのがResistance activity of brain!!
こないだのライヴで聴き惚れて、どれに入ってるか教えてもらって、ネットで探して見つけたからね。
こうゆう時の行動の早さは、自分のことながらすごいと思う。笑
めちゃめちゃ聴きまくってたからもうね、こうやってまたちゃんと聴いて、あらためてライヴで見てどうやって弾いてるかとか分かって、よりかっこいいなーって思ったりより好きになったりね。
気持ち悪くてすみません。笑
あーでも本当に好きすぎるんです。
もう大満足すぎた・・。

flashback
二度目ましてかな。
ボーカルさんのMCがなんかすごく癒される。笑
曲も聴きやすくて好き◎
つくばのバンドだよね。
地元のバンドってなんかうれしくなる。
けど、また見たい・・と思ってたのに活動休止。涙
いろいろあるだろうけど、やっぱり聴く側としては寂しいよね。

都内のハコだと終わったらわりとさくっと帰っちゃうけど、地方だとなんかまったりしちゃうよね。
終わって物販見たり、お話したりできて、終わった後も楽しかったー。
出張センスレスでCARD買ったり、けんつさんのパスポートの写真見せてもらったり(すごかった!笑)、メルゴT買ったりしてはたまた満足。
りかちゃんがTシャツ選んでるときの田辺さんの接客が親切すぎてなみだものでした。
かわいいなー欲しいなーくらいに思ってたのに、気付いたら自分も手にもっていたという。笑
メルゴTってデザインすごくかわいいしかっこいいし、肌触りがちょーーーーーいいんよ。
フェスに着てくー。
「二郎は代替がきかない」が後からじわじわきました。
それからココスでみんなでご飯。
はじめくんがハンバーグ食べたいって言ってたの聞いたらこっちまで食べたくなってハンバーグ食べた。笑
いっぱいいろんな話できて楽しかったー◎
宇都宮は楽しい思い出しかないなぁ。
また早く行きたい!
そして次こそ餃子を・・。

| ライヴ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode