<< あけました。 | HOME | 唇に新年会 2011@八王子Match Vox >>


| - | - | -
 2010年LIVE総括

やってみたにょろん。

総数 42本

1位 ASPARAGUS (11)
2位 threedays film (8)
3位 oto (7)
4位 puli (6)
5位 TOMBOTORI (5)
6位 FREAKYFROG (4)
6位 malegoat (4)

2009年と書き方変えてみた。←統一せい。
ちなみに()内は回数です。
たぶん数間違えてそうだけど気にしない。

1位の結果は自分でもビックリ。
意外とパラみてたというね。
3位くらいかと思ってました、正直。笑
不完全燃焼だったものもあるし、逆にすごく楽しかったものもある。
宇都宮なんかちょう楽しかったしね。
でもあれが、見慣れた楽器たちの最後の姿になるとは思ってなかったよ・・。
あ、新年会も楽しかったね。
りえさんと私の間でしのっぴギター弾いたんだよね。笑
あれは忘れらんない。
ほんとあすぴはずっとずっと好きなんだろな。
なんかそう確信をもっていえますわ。

デイフィルは「やっぱり!」みたい結果かな。
去年よりもたくさんみられたし、満足です。
ほんとにもう回数を増すごとに大好きになるんだよ。
前にも書いたけど、大切なバンドです。
新しい音源を届けてもらって、新しい曲を知って、今年は色々あったね。
あの曲、音源化するの楽しみに待ってます。

そして2010年もっとも好きになったバンドと言っても過言ではないくらいなのは、やっぱりotoだよね。
すごいたくさんライヴ行った気がする。
濃い時間も過ごしたね。
毎回笑顔にしてもらってます。
毎回元気もらってます。
otoが、あの3人が大好きです。
そして新しい音もだちもできた。
こう色んなこと振り返ってみて思いますが、なんかもーほんと言葉にできないくらい幸せですわ。
京都遠征もしちゃったしね。笑
とにかくもう今年もたくさんたくさんみたいです。

puliちゃんも意外とみてた!
「意外とみてた」ってのが多いね、2010年のスリーピーは。笑
新年1発目のライヴ、唇に新年会がものっそいカッコ良かったのをよーく覚えてます。
こん時がけんつさんヘルプラストだったんよね。
けんつさんもすっげかっこよかったんだぜ。
あと時期的には後半になるけど、新曲が聴けたね。
これがすっごいイイんです、カッコイイんです。
1回か2回しかまだ聴いてないんでちゃんとは覚えてないんだけど、ね。
新遅も復活してやってくれたりしたね。
2011年は音源を・・待ってます。

トンボトリさんはもうね。
初めてライヴをみた時の気持ちが全て。
なんも変わっとらん。
ただただ大好きです。
書くとうざいのでそこは自重しときます。
今年はもっと声が聴きたいなぁ、なんてね。

フリキは毎年そうだけど、自然にみてることが多いバンド。笑
フリキだけをみに行こうと思って行ったりすることは少ないんだけど、気付いたら対バンにいたりして、気付いたらたくさんみてるよね。笑
そゆ風に言うとそんな好きじゃないみたいだけど、好きですよ、ほんと。
無条件で楽しくなる!
しかも毎回ね。
でもフリキは去年は壱くんやモリヤスさんが抜けちゃったりで、淋しい出来事が多かったね。
ニュウドラムのラキさんをみるのが楽しみなようで怖いようでなんだか複雑な気分です☆
(某バンドのアレでね・・。)

そ!し!て!
メルゴもほんと去年大好きになりました。
11月27日、あの時の洋介さんがちょうちょうちょうちょうカッコ良くって!!!
惚れました←
いやまじで。
今思い出してもドキドキするもん。
そんくらいカッコ良かった。
2011年ライヴ強化したいバンドナンバーワンですな。

+++

ほんとはライヴ別に書いて振り返りたいんだけど眠いのでやめとく←
新年の挨拶日記でも書いたけど、今年はもっとまめに更新したいです。
とにかく書け、と自分に言い聞かせて、ね。
そんなこんなでここらでシメさせていただきます。

+++

0109 ASPARAGUS,puli,FREAKYFROG@八王子
0206 HOLSTEIN@新宿
0227 TOMBOTORI@新宿
0306 FREAKY,3df,puli,MUG,FGMAN@八王子
0311 3P3B MEETING@下北沢
0411 HOLSTEIN@渋谷
0515 KINOSHITA NIGHT@日比谷
0530 TOMBOTORI@新宿
0619 threedays film,oto@熊谷
0703 ASPARAGUS@高円寺
0710 ASPARAGUS@下北沢
0711 threedays film,puli,kuh@高円寺
0717 oto,THE BRYAN,EMPTY@新宿
0718 PUNKAFOOLIC BAYSIDE CRASH 2010@晴海
0723 TOMBOTORI@下北沢
0806 RIJ@ひたちなか
0813 FREAKYFROG,puli,BLACKBUCK@高円寺
0816 oto@下北沢
0818 #oshare in TOKYO Opening Party@渋谷
0820 threedays film@下北沢→TOMBOTORI@初台
0828 fam,FOUR GET ME A NOTS,LINK13@千葉
0902 LiSA@渋谷
0911 threedays film@新宿
0912 TOMBOTORI@新宿
0913 ENEMIES,threedays film,sora@八王子
0918 ASPARAGUS,dustbox@下北沢
0919 大合奏会@秋葉原
1002 LONDON CALLING FES.2010@京都
1010 ASPARAGUS@横浜
1029 oto@新宿
1031 threedays film,puli,malegoat@八王子
1104 FACT@水戸
1127 Climb The Mind@渋谷
1204 threedays film@横須賀
1211 fam,F.I.B@新宿
1212 ASPARAGUS@宇都宮
1223 ACROSS THE POP RECORDS忘年会@初台
1226 3P3B忘年会@新代田
1227 bootleg theater vol.4@新宿
1228 COUNTDOWN JAPAN 10/11
1229 COUNTDOWN JAPAN 10/11
1230 oto@新宿

| ライヴ | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


やっと日記書きやがったか!(笑)
てかパラガス先輩11回も見てたのね!
私たぶん5回くらいだった(笑)
まま、こればっかりはFACTがツアーだったらか仕方ないよね!←

また今年の新年会と吉祥寺もよろしゅうに☆
| りえっち | 2011/01/03 9:19 PM |
えへ☆完全に放置しとりました〜。
いわゆる書く書く詐欺です。笑
こ、今年はもうちょい(ちょっとね、ちょっと)がんばりますだ!(`・ω・´)

ほんと意外に多くて自分でもおでれーた!
フェスとかも含めてだけどね。
りえさんは・・、
うん、そうだよね、能面さんがね、忙しかったもんね。笑
でもあんなにたくさん見られて羨ましかったよー><
やっぱ好きなバンドは見られる時に見とかないとね!
でも来年はもっとパラ一緒に見ようね!笑
とりあえず新年いきなり2本、だね♪
| キョン@管理人 | 2011/01/03 10:45 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode