<< DOMESTIC ANIMAL FESTA@横浜F.A.D | HOME | 2010年LIVE総括 >>


| - | - | -
 あけました。

あけましておめでとうございます。

あ、思い出したかのように日記を書いています、元旦。
気付いたら2ヶ月近く書いてなかったんだね。
色々アレでアレなもんで気力とかなかなか出んくてアレでした。←言い訳
とりあえず今年はもっとちゃんと記録に残したい。
こないだ幕張で観たザゼンがめたくそカッコ良くって、そういう気持ちになりました。
ちょうちょう感動したんです。
文章力とかないし、それに毎回は難しいかもしんないけどね。
でも簡単にでもいいからね、残しておきたい。
そんな年にしたいす、2011年。

そんなわけで今年も宜しくお願いします。

PS 暇なんでこの後、去年のライヴ総括みたいのやってみようと思う。

| ご挨拶 | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode