<< KLUB TOROPICANA vol.14@下北沢SHELTER | HOME | 赤眼キャラに弱い。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 MMR presents threedays film -woodland tour- @高円寺HIGH
で、ふつかめ!
前日遅かったからゆっくりするつもりがわりと早く起きてしまった。
てゆか起きたら部屋の時計が13時過ぎてて、うわー寝すぎやんけーてリアルに焦った・・!
ただ電池切れてただけという。笑
フツーに9時過ぎとかでホッ。
それ確認してもう一眠りしよかと思ったけど、その13時だった件がよほどビックリしたのか目が冴えちゃって眠れなかった。笑
なので起きて準備しておとんと選挙と買い物行ってきた。
わりと仲良しです、父娘。
それから家着いて、昼寝する父を放置し(←)、トキヨへ。
こないだは、セール全然アレだったので今日はがんばった!
フェス用にちっちゃいバックをげと。
けどポーターだからセール対象外。←意味ねぇ。
あとネネットでネックレス。
これも新作だからセールとかじゃない。
全然セールじゃなかったけど満足。
夏ボーナス出たからね、ホクホクやねん。
しかし翌日鼻歌まじりでネックレス開けたら飾りがとれて壊れてた・・。
最初から?
ソッコー電話したら変えてくれるっておねいさんが。
良かった!^^
けど「ネックレス壊れてた」とまでしか言わなかったのに、どのタイプの何色かって分かっちゃってすげえとオモタ。
まぁなんやかんやで買い物して高円寺向かうわけでした。
先週に引き続き、りえさんとまっこちゃんと4丁目カフェ。
さすがに今週はミラクルなし。笑
太麺なパスタ(うまうま!)とアフォガードをがっつり食らう。
前日に続きまた・・!笑
たらふく食べてHIGHに向かうもどしゃ降り。
りえさんの晴れ女をもってしてもだめだなんて、社長どんだけ雨男!笑
HIGH着いて屋根の下入ったらわりと小雨になりました。ええっ?!
なかなか開かなそうなエアーだなーと思ったらリハ終わってなくてまさかの開場押し。
日曜なのに・・高円寺なのに・・。
結局開場したの18時半くらい?(30分押し)
まっこちゃんのおかげで良番だったためまたもや良いとこで見させてもらいやした^^

2010071301030000.jpg
puli
熊谷ぶり!
けどあの時は序盤アレだったんで、あんま見えなかったからね。
今日は最初から最後までばっちり。
柳澤くんベスポジゆえ、なんか終始ニヤついてしまった。(つられて?笑)
あんまり変わらないセトリでも飽きない。
そりゃなかなかやんない曲とかきたら嬉しいけど、そうでなくても見てて楽しいから飽きないんだよな。
職人みたいな。
あ、でもなかなかやんない曲、てゆか数年やってなかった新遅を久しぶりに聴いたんだよ!!
新速(Without fail)は音源化したのに、新遅はいずこへ・・と思ってたんだけど。笑
ここにきてやるなんて・・期待していいですか?
忘れかけてたメロディ思い出してぐわってなりました。←何。
そんな感動ありつつ。
なんかこの日アロウさんのMCがわりと真面目だった気がしたんだが・・前半だけだった(・∀・)
デイフィルもオートもレコ発でおめでとうめでたいみたいな話になって、バンド内でも結婚したメンバーとかいたりでめでたいって話になり。
マエケンさんがご結婚されたとかでね、おめでとうございます!
で、アロウさんの親友と言われている藤本さんに10才くらい年下の彼女ができたとか(爆)。
アツシさんもう爆笑。
メールでご報告がきて、どう返信していいか分かんなかったそうです。
なのでこの場で。笑
もういいからと言う藤本さんを完全無視してこの話してたね。
アツシさんずっと笑ってたね。
てかもう笑うしかないよね!笑
そっからJust take one stepに入るからまたその笑いの余韻を引きずったまま聴きました。
あーおもしろかった!!←
なんだか長く感じたけど終わってみたら短かったなー。
あっちゅう間にBeat the airだった。
この曲のドラムがまたね、いいのよね。
ヤナくん率高しでした、今日。
別の意味でおもしろかったのが、一緒に行った3人が3人同じこと思ってたこと。
アロウさんのギターについて。
エフェクター数少ないのにあんだけの音出せるのすごいなって思って見てた。
こないだシノッピがえらい数のエフェクター使っててすっげ増えたな!、って思ったんだけど、数じゃないなーって思った。
もちろん数あればあるだけ色んな音出せるんだろうけど、少なくてあそこまでの音出せるってある意味すごいとも思ったのでした。
これ同じようなことふたりも日記に書いてて、同じこと考えてたーおおっ!、と思った。笑

Tresure
Daybreak
29

新遅
Without fail
Keep cool

Just take one step
Imaginary rest
Beat the air

oto
オートも熊谷ぶり。
今回の新譜すごい好きで、めちゃくちゃ聴いてるんだがね、こないだ聴けなかったorzが聴けたのがほんと嬉しかった!
あの曲大好きなんよううう(;ω;)
イントロもAメロもBメロもサビも間奏もアウトロも全ての音がツボなんです。
あーもう生で聴いたら音源以上にめちゃくちゃカッコ良かった!!
またファイナルでも聴けますように。
rumbleとhappinessも聴けるといいな。
間近で見て、松井さんのギターさばきがますます好きになった!^^
松井さんも指きれい!←
ファイナル待ちきれん!!
楽しみだなあ楽しみだなあ楽しみだなあ。(←某折原くんの名言。意外と使える。)

kuh
クーこそいつぶり?
大学生の頃に見たっきりだから4、5年ぶりとか?
なんかもうすっかりどんな感じかとか忘れてたけど見たら思い出した。
あれがkuhだね。
独特なんだけどきらいじゃない、むしろ心地よいんだよな。
ボタさんの柔らかい歌い方とか相変わらずでほっこりした。
途中アレ持ってアレするのとか真新しくてまたね、よかったす。
吉兼さん思い出した。
MCでも嬉しいこと言ってたしね。
モリヤスがPAでサルーンが店長のライヴハウスで(さぞかしきったない所かと思ったらオサレな所で驚いてらした・笑)、昔から知ってるpuliと、ギグアンの店員だったotoと、スリピの新人のthreedays filmとやれて、個人的にすごく嬉しいと言ってました。
あともひとつ嬉しいことも。
クーは意外と活動長いのに(10年くらい?)、まだアルバム1枚しか出してないと。笑
だから今年または来年には新しいの出したいと。
puliももう4年くらい出してないから一緒にね、って。笑
さっきアロウと約束したから、ってさすが社長!(・∀・)
kuh共々puliをよろしく。

threedays film
なんかね、近すぎてうまく見れない。照
けどせっかくなんでよーく見てきたよ、なんやかんや^^
でも、好きすぎると言葉にするの難しいんだよ。
だからうまく書けない!笑
アルバムの最後の曲から始めて最初の曲でシメるってのがまたオツですね。
でもってやっぱりわたしはYour Graceが一番好き。
どこがどうとか書きたいんだけど書かないです、いつぞやの菊ちゃんみたくなるから。笑
あ、でもいつもわりと4人全員見てます。
あそこまで盲目ではないw
デイフィルは特に個々の出す音がそれぞれ好きだからね。
本当にそれぞれ綺麗なんだよう!
出来ればそれぞれをずっと見ていたいくらいなんだけど出来ないからね・・。
目が8個有ったらいいのに←
とにかくアンコールまでずっと幸せだった。
でもってアンコールの曲がめちゃくちゃカッコ良かったです(;ω;)
ほんとあれ良かった。
セトリはモノクローム以降曖昧です、順不同です。

Nanano
Your Grace
1.26

Oct.note
monochrome
Tip Of Headlights

Noctilca
Cageling

な感じでした。
終わってみたらまだ22時で意外と早かった!驚
23時くらい覚悟してたわりに。
帰りは音楽聴かずポーッとして余韻に浸りつつ帰ろうと思ったのに、やたら声のデカいカポー(の男の方)が乗ってきたので、くっ・・!と思いつつ渋々あいぽど聴いて帰りました。
もちデイフィル。
9月まだまだ先だよ遠いよ。泣
どっかライヴ発表されないかなー・・。
淋しいのう(´・ω・`)
まぁそんなこと思いながらわたしの週末(またの名を祭り)は終わりましたとさ。
来週末はオートのファイナルと、一足お先に晴海フェス!
これまた楽しみ。
晴海とかイベント以外で行くとは思わなんだ。笑
| ライヴ | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode