<< パソコン直った\(^○^)/ | HOME | 二期キタァァァァ!! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 アニメ薄桜鬼最終回について
え、あれで終わり?(・∀・)
ほんと拍子抜けなんだが。
つかあんなんじゃ満足できないじゃまいか。
元々乙ゲーだろうがよう。
その要素どこ行ったん?
それともゲームはゲーム、アニメはアニメな感じですかそうですか。
途中まで良かっただけに残念だなー。
どのようにでもとれるっちゃとれるんだけど・・ねぇ。
まぁ最後にちーが出てくれたからもうそれでいいや。←最終的にコレ。
鬼ちー拝めたからね。
あと土方さん羅刹化したしな。
しかし変若水の飲み方が豪快すぎて吹いたww
そのあと白髪ばっさーってやるのとか笑いとりにきてるとしか思えないww
土方さんのイメージがぁ・・。
せめてOPみたく飲んで欲しかったす(´・ω・`)
満足できないからまたゲームやろ。
メタルギアむずいんで無理ですお(^ω^)

最後にちー様の表情で特に大好きなやつ貼っとく。
この顔たまらんんん!

2010062100440000.jpg
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode