

| - | - | -
 春期アニメを振り返りまして。
今クールは久しぶりに豊作だった気がする。
もうほとんど終わってしまって、淋しいことこの上ない。
振り返って、感想だらーっと書いてみた。
ちなみにスカパーは除くとする。
で、すげー長い!
最近のライヴの日記とかよか全然長いww
なにこの長さww
続きを読む >>
| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 「俺が結婚してやんよ」

Angel Beats! 全部見終わった。
やばい、オモシロすぎる。
こんな一気見したのエデンぶりだ。
好きな要素が全部詰まってるな、このアニメ。
10話が一番好き。
神がかっておる。
ユイにゃんのターン。
まじで日向くんに惚れるお(;ω;)
つかテレビで9話から見始めて10話で本格的にハマったんだが・・こうやって見てみると9話から見るとかかなりイミフだなww
SSSとかうんぬん以前の問題だしww
いきなり結弦くんの過去とかww
たぶんポカーンとしながら見てたなあたし。
土曜ガルデモ買ってこよ。
そしていい加減土曜の日記あげなきゃ。笑

| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 きたこれ!
2010062121520000.jpg

嫁がー嫁がーーーっ!
楽しみです。
密かにずっとずっと待ってました。
やっとだよう!!

そして今更ながらAB!にハマりました。
おもろい!
1話からレンタルしよかと借りに行ったら今週からレンタル開始でした・・。
ザンネン!
しかたないからようつべで見るお。
神谷ボイスからしてヤバスですね(^ω^)
あの制服着たいですね←
| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 国士無双

2010053123040000.jpg

買ったー!
帰りの車の中でデュラのオーディオコメンタリー見ながら帰ったんだがヤバス。
おのでぃにニヤける。
つーか沢城さんの声めっちゃかわいくて萌えた。
いいなあんなかわいい声。
サントラもいい!
映像が浮かぶぜ。
ヴィーナス&ジーザスも大好き。
ジャケがもうほんとかわいすぎるお。
さーてこれからニコニコおとしまくります(^ω^)
プレミアム会員になりたい。

| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 またもやアニメ話。
ようつべニコ動でおとしたぴゅあぴゅあはーととヴィーナスとジーザスとcagelingをエンドレスリピートしてます。
そいやいまTBSチャンネルでけいおん1期やってるんだけど、一番最近の回で学園祭の話やってたんだけど、曽我部センパイが出てきてたー!
こんなとこに伏線があったんだね(;ω;)

2010052422500000.jpg

あ、聖☆兄5巻買いました。
今回色んなキャラ出てきてさらに癒されたー。
アンデレイケメソすぐる!^p^
そしてやぱミカ坊やりたくなったー・・。
そういやミカエルとルシファーて双子ちゃんだったんだよね。
天禁思い出した。
ミカちゃんと故くんが大好きだった。笑
荒川もじわじわキテます。
アニメ見てマンガ再熱して、途中まで買ってたのを一気に買ったんだけど、10巻がもう・・もう・・!
ニノはどうなっちゃうんだろう・・。
過去とかちょー気になる・・。

2010052722110000.jpg

あとエース買ったww
漆黒の蓮夜始まったんだもんよ。
コミックナタリーで『「反逆のルルーシュ」へと繋がる壮大な歴史の幕開けが描かれる』とか載ってたら買うしかあるまい。
でもルルとか出てこないんだよなー・・(´・ω・`)
そいや最近櫻井ボイスがじわじわきてます。
スザクとかの時はそこまでだったけど、五葉のイチさんの声がもう・・どストライクでヤバス(・∀・)
たぶんあゆ低い声が好きなんだな。
裏僕のルカとか。
黒執事2期のクロードとか。
櫻井さんいいよ、櫻井さん(*'Д`)
| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 えー

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
ブログパーツ付けてみた。
いっちゃん下だけど。

| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 双子に弱い。
2010030422240000.jpg

青の祓魔師をやっと集め始めたお。
面白いす。
たまにホロリときます。
そして燐くんがかっこいいです。
てゆか燐くんだけじゃなく奥村ツインズがいいっ。
制服バージョンのしえみちゃんやりたい←

リボーンはもう表紙からしてもう・・獄寺くん!!
アニリボ、来月から初代ファミリー編やて。
楽しみだなー。
声とかどんななんだろ。
プリーモなんて見た目ツナくんなんですけど?w

ワンピースはなんかもうワカンネ状態なんだがww
たぶん前の巻買って読んでないしww
探したけどリフォームのゴタゴタでどこしまったかわかんないしww
しかしこないだ久しぶりにジャソプ読んだらアレがあんなことになってて涙涙涙でした。
本当にああなってたとしたら、の話。
でもここらへんでああいう展開くるのかな・・と思えるしまちがいないんだろうなぁ。
悲しい。

ああそしてぬら孫買って読んでない。
読まなきゃ。
| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 疑問→やや解決
踏切のいっちゃん。
 →「羨ましいですよ。」
ベンチでのみくるちゃん。(大人バージョン)
 →「ごめんね。」
いつどうやって改変したのか。
 →キョンくんと有希とちっちゃいみくるちゃんが改変後から来た。
雪 not 有希?
 →杉田さんGJ!

「俺はハルヒに会いたかった」
「そんな非日常な学園生活を、お前は楽しいと思わなかったのか?」
「なぜなら俺は、SOS団の団員その一だからだ」

しかし杉田さん本当にGJすぐるお(´・ω・`)
| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 あっと!
消失観てハルヒ熱あがったー!
冬服やりたい。
制服やぱアコスで買う。
池袋行くかな。
デュラだし←
ニーソと黒タイツでハルヒとみくるちゃんや!!
| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -
 涼宮ハルヒの消失
観てきた!!
いやあああああ、良かった。
ところどころ感動して鳥肌がたった(;ω;)
ネタバレになるので多くは語るまいが本当に良かった。
さすがというのもアレだけど、さすが京アニだと言わざるを得ないくらい。
もう一回観たい。
しっかしあっちの世界の長門かわゆすぐるお(^p^)
あれはあれでヨロシ。
それといくつか疑問あるんだけど・・他ので明らかになるのかな?
気になるー。
原作読もうかな。
買うなら新しいほう(繋がる絵のやつ)欲しい!^ω^
とりあえずデュラ読み終わってからだなww
しかしデュラ最近全然読めてないから早く読まなきゃ。
| マンガ・アニメ・ゲーム | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode