

| - | - | -
 銀魂がァァアア!
あと1ヶ月で終わりやよー・・と思ってたら4年目突入やて!
うれしすぐるー!!
ありがとうテレ東、そしてがんがれサンライズww
| テレビ | comments(0) | -
 あと2つ寝ると・・
タイトルと本文は全く関係ないです。

今週から来週にかけて洋シュン強化週間。
まずは今日のおせん。
の前に、日テレかけといたらまたもや洋シュン。
競馬のCMに出ておった。
CLUB KEIBA


おせんのほうはと言うとハケンの時の東海林主任的なお役でした。
デキル男な。
あーゆー役やっぱ似合う。
しかし「んまい!」って言った時は、うどん食ってるの思い出して笑えた。
それにしても蒼井優ちゃんがかわゆいですね。
不思議ちゃんな役がまた・・!
かわゆいかわゆいかわゆい。
| テレビ | comments(0) | -
 GWとは言わずに
夜ご飯後にさっそく観たった。
普通の映画くらいのを想像してたけど、1時間弱しかないのな。
内容はまぁまぁだったかな。
ディスクに傷が付いてたのか映像が乱れに乱れて映像はあまり楽しめなかったのがザンネン。
藤やんとうれしーは初っ端から登場してて(しかも本編通してずっと)、見つけるも何も一目瞭然。
しかも本人たちにクリソツ。
赤い服着た藤やんとか。笑
登場したての時のペペとのやり取りなんてどうでしょうそのもの。
「バカじゃないの?」ってぺぺ(洋シュン)のセリフなんか特に。
そういう意味ではとても楽しめました。
| テレビ | comments(0) | -
 グレアナ
ハマった。
あれから早速グレアナを見始めたんだけど、もう・・!(声にならない)
グッドタイミングでAXNで#1〜4をリピート放送してて、それをぶっ続け4時間見たんだけども、オモシロくって。
恋愛ドラマかと思いきや、まぁそこまででもなく。
人間関係とか見てて楽しい。
みんなクセありまくりで。
ヤキモキする話は苦手なんだけど、これはそうでもないからいいや。
なんてったってPatrickはんが男前過ぎ。
鼻血ブー。

デスパレートな妻たちのシーズン2も先週からNHKで放送が始まったんだけど、いかんせんシーズン1を見ている途中なので見たいのに見られない。涙
シーズン1が何話までありのかがまず分からん。
オデはいつになったらシーズン2に取り掛かれるのかナゾ。
さらにLOSTのシーズン1も始まったし、超テレビっ子化してます。
SEX AND THE CITYもスンゲー見たかったけどさすがに諦めたさ。
観てない映画とかライヴとかバラエチーやらありまくりでHDDがパンキッシュ寸前。
みよーみよーと思ってはいるんだけど・・ネ。
昨日ふとその中の一つである水曜天幕團「蟹頭十郎太」を見たんだけど意外にオモシロくって夜中まで見てしまった。
おかげで今日はすんごく眠かった・・。
舞台ってやっぱ迫力あるね。
テレビであんだけって生だとどんだけなんだろう。
NACSの次の舞台は見に行きたい!
| テレビ | comments(0) | -
 神楽ちゃんがアタマの中ぐるぐる
すんごいすんごい嫌でたまんなかったけど、なんとか1日乗り切れたアル。
なんかでも社長の考えてることがよく分かんない。
というか読めない・・。
そして今日の自分、なんや危なっかしかったナァーと反省。
チッキショー、気を付けねば。
明日は気抜いてらんないし頑張るアル。
(モチベーションあげてかないとやってけないヨ)
あと3日。
| テレビ | comments(0) | -
 How do you like wednesday?
もはや我が家では「洋スン」で通っているが。
しっかし、火9は薄々分かってはいたけれどつまんないね。
基本的にあーゆーイライラするストーリーは苦手。
スッキリしないと嫌です。
役的にもピンとこないし。
初回ってのもあるかもしんないけどさ。
姉妹で話し合った結果、いくら洋スンでもあれはもう観ないかな・・ということに落ち着きました。笑
水曜が本命。
「洋スンの日」ですから。
| テレビ | comments(0) | -
 驚愕
さっきウィキってて知ったこと。
ミスターって45才なんだってネ!!
いやぁ、35才くらいかと思ってたよ。
姉や母にも何歳に見えるか聞いてみたら、ヤッパリ「30半ばくらいじゃね?」って答えてて、実際の年を言ったらすっげオデレーてました。
だよねぇ、見えないもんね・・。
昔に比べて最近あんまり喋らない理由がちょっと分かったかも。
それにしてもビックリ。
【うれしー>藤やん>みすたさん>洋スン】
だとばかり思ってたら、
【うれしー(48)>みすたさん(45)>藤やん(42)>洋スン(34)】
なんだったんだもの。
分っかんないね。

ちゅうわけで今週からテレ玉、チバテレどうでしょうです。
サイコロと北欧リベンジが平行してるから、たまにゴッチャんなる。
スカパーで24シーズン4を観て、レンタルでシーズン5を観てた時のよう・・。
どっちがどっちか分かんなくナリマス。
あ、そいや今シーズン5が地上波でやってるね!
観てないけど。
しかし今夜のはもう一度観たいので録りました。
すごく酷なんだけど・・観たい。
シーズン2だっけかな?
メイソンが犠牲になるやつ。
あれももう一度観たいな。
時計の音が鳴らないのが余計キマス。
あー観たい。
プリズンブレイクもそいや途中で投げ出したので、ちゃんと観たい。
ロストも観たいけど、最初っから観るのメンドクサイナー。
そいやHEROESってやつが今度FOXで始まるらしい。
マシ・オカ!!
オモロイらしいので超楽しみー。
| テレビ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode