

| - | - | -
 ユーストなうなう。

デイフィルユースト見てますお。
すっかり忘れてて22時くらいになっちゃったけど遅れてたみたいで間に合った!
よかたー。
しょっぱなから眞下さんプライベート映像わろたww
woodlandって森の人なんだって。ナウシカ。
例のA島カレーww

あーもう1時間以上たつんだ。早い。
お風呂入るタイミングを完全に逃した件。
ぼちぼち終わる?終わる?

てゆか711、イープラスで見つかんないんだけど。
今週末なのに。
ほわい。

| 音楽 | comments(0) | -
 2009年LIVE総括

やってみたー!

続きを読む >>
| 音楽 | comments(2) | -
 大切なお知らせ
という言葉が軽くトラウマです。
いま知った。
突然すぎて言葉が出ない。
ライヴが少なくたってなんだって解散なんて考えたことなかった。
もう解散とかいいよ。
ほんとやだ。
| 音楽 | comments(0) | -
 キ ク ち ゃ ん が 歌 う 曲

って!!!!!!!!!!

てことは歌うんですか!!
いまんとこ歌わないって言ってたのにー。
ああああああああうれしいよおおおおおおおおおおおお!!!
1223も行くよ行きたいよ。
そのへん忘年会とかかぶりそうなんだが。
かぶったらどうしよう。
スリピはぜったい行きたいしなー・・。
でも菊ちゃん・・。
まあそのとき考えよう。
かぶんなよ、ぜったい。

| 音楽 | comments(4) | -
 エレクション!!!

真っ先に聴いてもうす。
カバーっておもろいよなー。
あの曲のアレがココに!ってのがたまんない。
全部通して聴いてから寝ようと思ったけど眠くて途中でギブ。
もう1時半とか・・無理。
パラだけ聴いて寝ます。
さーよならーなななーなー♪

| 音楽 | comments(0) | -
 11月20日

レコーディングが終わったとな。
記念すべき初ライヴも決まったようです。
金曜だし平日だし、けど必ず行く。
すぐ行く。走って行く。←言いたいだけ。笑
どんな音を鳴らしてくれるんだろう。
あー早く観たい!!!!!
菊ちゃん(^ω^)

| 音楽 | comments(0) | -
 バコツ
キター(・∀・)ー!!
もう全部行きたいくらいなんですけどっっっ。
とりあえず福岡は行きたい><
行きたいと言い続けて早数年経つからね・・念願のだもの!!
欲を言ったら仙台も名古屋も札幌も行きたい。
土曜なら行ける・・とか思ったりしちゃう。
けど時期的に札幌は厳しいかな。
あーいろいろ決めるの楽しみだなぁ。
遠征資金・・貯めよ・・。笑

CDVDも明日がもうフラゲできる日だし!
タワーで買いたいけど来週まで買えないとか?
名古屋で買うのもなんだかなーだし。
通販じゃなー。
けど早く聴きたい><
あ、メルマガ眞下くん!!←
| 音楽 | comments(0) | -
 うわぁぁぁあああん!

日記あげとこと思ってPC開いたらとあるぶろぐを見つけてしまって夜中叫んだお・・。
トシさんと菊ちゃんでPHOTO弾き語りとか・・!!
な ん だ そ れ 。
あたしちねます、ちにます。
むしろ自分の結婚式でやってくださいみたいな。
うわああーうらやまだー。
ずっと読んでみたら、曲作りの話とか、トシさんがロングスに初めて曲持ってった時の話とか読んだら、ちょっとウルッときた。
あートシさん剛史さんバンドも楽しみだなぁ。
眠いから急ぎ足だったんであとでゆっくり読もう。
菊ちゃんのほうも・・今度ぜったいライヴ行こう、と激しく思った・・!
歌ってなくてもいい。
音楽を続けてくれてるってだけで充分うれしい。
やっぱあたしはあの人が本当に好きなんだな。

| 音楽 | comments(0) | -
 G.F.S
あと5日。
| 音楽 | comments(0) | -
 bー181
あと6日。
| 音楽 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode