

| - | - | -
 二期キタァァァァ!!
2010062121340000.jpg

ぶーぶーゆってごめんなさい。
二期まじでか!うれしすぐる!!
洋装拝めるんですね。
江戸からだね。
名古屋攻めて負け戦だったり、近藤さんが亡くなったり、会津行ったりするんかな。
誰ルート?
土方さん希望なんですがどうなんですかね。
むしろちー様でもいいんですが(・∀・)
今秋て待ちきれない><
まじでうれしい。
まりがたう、まりがたう。
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 アニメ薄桜鬼最終回について
え、あれで終わり?(・∀・)
ほんと拍子抜けなんだが。
つかあんなんじゃ満足できないじゃまいか。
元々乙ゲーだろうがよう。
その要素どこ行ったん?
それともゲームはゲーム、アニメはアニメな感じですかそうですか。
途中まで良かっただけに残念だなー。
どのようにでもとれるっちゃとれるんだけど・・ねぇ。
まぁ最後にちーが出てくれたからもうそれでいいや。←最終的にコレ。
鬼ちー拝めたからね。
あと土方さん羅刹化したしな。
しかし変若水の飲み方が豪快すぎて吹いたww
そのあと白髪ばっさーってやるのとか笑いとりにきてるとしか思えないww
土方さんのイメージがぁ・・。
せめてOPみたく飲んで欲しかったす(´・ω・`)
満足できないからまたゲームやろ。
メタルギアむずいんで無理ですお(^ω^)

最後にちー様の表情で特に大好きなやつ貼っとく。
この顔たまらんんん!

2010062100440000.jpg
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 薄桜鬼について
コンプしました。
先週の旅の間もずっとやってたからね。
唯一の癒しだったからね。
飛行機の中とか寝る前とかひたすら。
Sabahへ向かう日は朝の飛行機なんで、2時半に起きるから9時には寝たいと思ってちゃんと9時にベッド入ったのに、そこからプレイし始めて結局寝たの11時とか。笑
3時間ちょいしか寝なかったけど余裕ww
総司√をどうしてもクリアしたかったんだもん!
最後とか泣きながらやってた・・。
切なくて切なくてどうしようもなかった。
BADもだけど、GOODも。
最後死んじゃったように見えて。
し、死んでないよね?
労咳も良くなって、ふたりでずっといられたんだよね?
と、信じずにいられなかった。
最後に言ってくれた言葉がとにかくキュンとした。
キュンとしすぎて何回もシーン再生して聞いた。
総司優しい。
優しすぎるくらい。
突き放すようで、ちゃんと考えてくれてるし。
あまのじゃくみたいな?
いやしかし王道ですね、スチルとか。
いやしかし薫くんのせいかちー様の存在が薄くてそれが唯一の不満。
千景びいきなので←

左之√でもちー様全然だったしな。
でも不知火が好感度アップした。
左之さん、つか遊佐ボイスやばいですね。
ハァハァ必至。
しかし夫婦と子供で静かに平穏に暮らせてある意味一番幸せかもね。
羅刹になんなかったし。
でも吸血シーンが好きなのでその点では物足りない(´・ω・`)
しかし左之さんいい男!
ありゃ惚れるw
てゆか、左之の羅刹化探したんだが・・随想録でするみたいじゃまいか!!
で、どこ吸血かといえば・・鎖骨www
ちょwどんだけやねんww
さすがエロ担当ですねww
あー随想録早くやりたい><

最後は平助くん。
一番若いCPだからか、いやはやかわいらしかった。
平助くんは短髪洋装のが断然いいですね(^p^)
終章のあの笑顔がたまんなかった!
ずいぶん大人っぽくなっちゃったじゃないのさ、あの子!

5ルートやりきって、遺聞もやった!
これは逆に土方さんが物足りなかったなぁ。
で、意外に平助くんがニヤニヤした!
他の隊士に先を越されてしまう平助くんがカワイソスww
しかしカワユス!!
総司も一くん左之さんも良かったなぁ。
千鶴目線じゃなく隊士目線で進むから余計に悶えますね。
ちー様は言わずもがな!!

スチルもコンプしまんた。
鬼ちー様と鬼千鶴のツーショがみたかったんだけどなかった><
随想録なのかな?
あの画像欲しいなー。
探すか。
つかカズキヨネさんの絵が美しすぎる。
ゲームやってみてアニメ見ると・・たしかに解る気がする。笑
それども好きだけど。
オプエンの絵とかキレイだし。
すげーよ、カズキさん。
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 ちー様と一さん
ヤバス!
ちー様ヤバス!!
一番最後のあれ!証!
悶えるww
長い睫毛とか整った顔立ちとか想像どおり(^p^)
あとあのSっぷりがたまらんよww
嘲るように笑う仕草とかもう・・ハァハァ。
べ、別にMじゃないんだからねっ!
思うほど悪い人じゃないからね。
そのギャップとか弱いんだろうね。
千景√に限らず、他の√でも敵だからって憎みきれないんだもん。
たとえ本当に「敵」って存在だけだとしても。

あと斎藤さんもクリアしました。
やー今んとこ一番キュンとしたかも。
洋装に変わって、釦かけ間違えてるとことか。
か、かわいすぎる!
いつもクールなのに!
あと何故耳たぶチョイス(・∀・)
ちょ、おまw
あれ確信犯やろww
「何故(なにゆえ)」って訊かれるのもあれやばいです。
「下がっていろ」とか言われたらハイとしか言えない。ハァハァ。
なによりもあのツンデレですよね。
最後までツンツンしててなかなかデレなかったのに、最後のあのデレっぷり!
一さんて呼ばないと振り向いてくれないとかw
ツン9:デレ1くらいだな、あの人ww
それがいいんだけど。
しかし斎藤さんのセリフは心に残るものばかりでした。
あとで書き出したいくらいだ。
ああもう斎藤さんいとおしい!
語り尽くせない。
神MAD見ながら寝ますお。
明日は総司やろう。
総司、否、森久保不足です←
BADもあるみたいだし、それ見るのだけがツラいなぁ。
どうなるかなんとなく分かるし。
あ、明日から4日間また海外でし。
今回2ヶ国。
しかも軽く弾丸だしw
新選組のみんなに励まされながらがむばりますお(^ω^)
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 貴様の存在に敬意を表して、鬼としての名をくれてやろう
「薄桜鬼」だ。

ああ、そういう意味だったのね。
敵ながらあっぱれだよ、ちー様。

土方EDクリアしまんた。
切なかった。
新選組が、土方さんが護り抜いてきたもの。
てゆか背負いすぎだよ、土方さん。
みんな・・近藤さんも平助くんも山南さんも斎藤さんも・・死んでしまってもう見ててツラかった。涙
近藤さんを残してきてしまった時のセリフとかもう・・ムリ!

でも最後は千鶴と安らかに過ごせて良かった。
命が短くとも。
この先もずっと春になったら、桜を一緒に見ていて欲しいよ。

てゆか、これ誰を選んでも誰かしら死んじゃう人はいるんだよね。
それだけがすごく悲しい・・。

さ、でもこれからちー様EDを攻略しまさァ←切り替え早っ。
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 ただいま三次元。
終わった・・。
土方√目指してたのに、終わってみたらノーマルEDだった(´・ω・`)
しかしちー様ドSかと思いきや、最後のほうすげぇ優しかった。
もう一緒に西行っちゃえばよかったのに。
鬼同士ひっそり隠れてちー様の子を産めばよいよとおもた。

けど新選組のこと考えると涙が止まんなかった><
蝦夷でボロボロになった「誠」の旗を拾い上げて泣く千鶴見て号泣。
胸が苦しくて仕方ない。

とりあえず最初は自力でやってみたけど、これからは攻略ちらちら見ながらそれぞれのED目指します。
スチルコンプしなきゃ。
お風呂入ったら2周目やるぞい。
ああ、もう12時過ぎてるのね・・はや。
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 ちょっと二次元行ってくる。
2010060514430000.jpg

ノシ
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 土方さんのこと、毎日考えてる。
重症ですねわかります。
今週末PSPを買いに行こうと思う!
なんぼするんだろ?
ソフトはどこで買おっかなーやぱ密林が一番早いかなぁ。
今日注文すれば明日届く・・よな。
それかアキバ行くか。
来週から台湾のちマレーシアなのでその間やれるように(^ω^)
ご褒美的な。

さあさ、これからアニメ版をBGMにネットしまつ。
もう数回見てるけど。
糞だのなんだの言われてるけどあたいは好きだ、アニメも。
ま、実際たまに「え(・∀・)」って画があるけどなww
特にちー様ww
それは見て見ぬふり。
来週はいよいよ伊東センセが始末されるのかしら。
あああなんか大河見たくなってきた!
鳥海さんの斎藤さんもいいけど、私の中で斎藤さんはオダジョっす。
山南さんは堺さん。
龍馬はえぐっちゃん。
です。
龍馬といや、銀魂の年賀状の回がすげー好き。
「福山、香川昭之に食われかけつるぞ」って一言すごいとオモタ、空知先生。
| 薄桜鬼 | comments(0) | -
 お前らの愛で見えない


俺は・・・、何の為にここまでやって来たんだろうな。
あの人を押し上げて・・・、もっともっと高い所までかつぎ上げてやりたかった。
片田舎の貧乏道場の主と百姓の子で、どこまで行けるのか試してみたかった。
あの人の為なら、どんなことだってできるって思ってた。
・・・なのに、どうして俺はここにいるんだ?
近藤さんを置き去りにして、どうして、てめぇだけが助かってるんだよ??
結局・・・、結局俺は、あの人を見捨ててきたんじゃねぇかぁぁ!



買う!決めた!!
8月に随想録ポータブル出るらしいけど、待 て な い !
とりあえず薄桜鬼ポータブル買う。
今週ずっとMAD見てるんだけどなんぞあれネ申が多すぎるよニコニコ。
ゲームやってないのに泣けるし切なくなる。
この土方さんMADがヤバス!!!!!
近藤さんが死んじゃったときだよね。
悲痛な叫びが聞いていてツライ・・。
今日帰りに車の中でこれ見てボロボロ泣いた。
そして奥華子が合いすぎる・・!!
乙ゲーだってんであんま気にしてなかったけど大ハマりです。
ああ早く欲しい!!!
| 薄桜鬼 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode