

| - | - | -
 久しぶりの日記がヲタ全開な件

ご無沙汰です。
なんやかんや1ヶ月以上あいてしまったー。
書きたいことはたくさんあったんだよー。
良いことも悪いことも。
けど言葉にしようとすると非常にネガティブになってしまって、悪いほうはもちろん良いほうも。
見られたもんじゃないので書いては削除して書いては削除して、最終的にめんどくさくなって書かなくなりましたーハハ。
あんま書くとまた暗くなるのでさくさくっと書いてみる、今日は。
とても楽しかったので!
あ、ヲタ全開ですww

続きを読む >>
| コス | comments(0) | -
 引き寄せて マグネットのように 例えいつか離れても巡り会う

m a g n e t

早くルカさまやりたすー。
なんかちょっと前にボカロが急激にやりたくなったんよねー・・なんでだろ。
やぱやってる人見てたからかな。
またもピンクのヘアー。
そして念願のふわふわ。
衣装落とさなきゃなー落とせるかなードキドキ。
| コス | comments(0) | -
 マクロスF合わせ
ランカちゃん初出しですた。
お天気すんごい良くって、まさに快晴!
しかもあったかかったー。
端から見たら寒そうな衣装だったけど、ポカポカ陽気ゆえ歩き回ってたら暑くなったよー。
今回はどちらかと言うと「和」な撮影ポイントが多かったなー。
はるかちゃんに「こないだと逆だったらよかったのにね」って言われて気付いたけど、本当にその通り。
今日隠だったらなぁー。
ま、でもそれなりに良いとこ見つけて撮ってきたお。
マクロスやぱすごいんだね、て再認識。
そのおかげで2ショがたくさん撮れてよかたー。
あー次までにマイクぜったい買うお。
あとストラップ補強しるww

それと何よりうれしかったのは大ファンのレイヤーさんに会えたこと。
探してもなかなか見つからなくて、探し疲れ果ててご飯食べてたら現れた!笑
ふたりともあたふたし過ぎで、今考える笑えるw
本当にお会いできて嬉しかったのです。
美しいお二人をばっちり撮ってきました。
ニャンコ先生も、それはそれはかわいかったす!

それで一通り満足して、プールスペースでネタ写を探しつつ写真撮ってこの日は終わり。
帰る頃はに更衣室が激混みでおでれーた。
今度から早めやね。
今日はたくさんお写真撮れたしお天気も良かったし大満足!
スピリットくんとシュタイン先生・雷光と俄雨くん・バカ皇子とじいとハゲとにいちゃん・貴志と名取さん・そして貴志とレイコさん、ありがとうございましたー。
帰り際、マクロスな方々に声かけて頂いて大人数で合わせできたので楽しかったー。
大爆笑ありの本当に楽しい一日だった!
ストレス発散また一週間がんばれる。
晴海が待ち遠しいでつ。
まずはエルカ。
楽しみすぐる!
| コス | comments(0) | -
 やーもうコスイベて・・
楽しすぐる!
確実に上達してるわたしたちw
金パは最高に似合わなかったけど、ロケーションとキャメラマンのしじまたんがうまいことしてくれました。
しかし隠キャラが居なさすぎて切なかったー。涙
ほんと誰もいねーのw
今度は居そうな時にまたやりたいなぁー雷鳴ちゃんリベンジじゃ。
雷光とか壬晴とかと撮りたいものー。

あこがレイヤーさんはというと念願の魂喰が!
マカ・ソウルペアとかママパパ・シュタイン先生ペアが居てソッコー写真撮らせてもらったw
無条件でアガる!
あとはJFでD灰リナリーをやってらした大好きなレイヤー様にも会えたよー。(感涙)
マクロスやってたんだけど、シェリル射手座が似合うことこの上ない!
相方様のランカちゃんもめっちゃかわいくてかわいくて!
クオリティ高杉!
カメコしまくったおww
あとでメッセしよ(^ω^)

そんなこんな有意義な時間過ごせたーと思ってたらミーティングの時間逃すという・・。
アラームかけといたのに鳴んないのー。怒
しかしあとでよくみたら、3/22にセットしてたorz
ないわーそれないわー。
帰りにローソン寄ったらまだ買えたので一安心。
みんな行けそうでよかた!
侍は忘れないようにしなきゃ。
がんがるお!

そんでまぁ帰りにスタバで軽く食べて帰ったんだが、次何やるかとかどのイベント行くかとか話してるだけでドキワクで楽しいわーw
とりあえず晴海いきたすでつ!
で、マクロスかな。
ランカちゃん似合わなそうだがw
だって髪ミドリてww
でもやりたいからやるー自己満でーww
とりあえず痩せるお。
でもこんな時にうちのPC不具合でネット繋がらず・・。
モデムが悪そうなんだがすぐに対応してくれるか不安。
オクで衣装落としたいし、写真もうpしたいのにー。
早く直りますように。涙
| コス | comments(0) | -
 いざとしまえん
今日は待ちに待ちまくったJCF!
楽しみー、けど超寒そう・・。
この季節に夏服やもの。
生地とかごっさ薄いアルよ。
さっき地元の駅にキャリーから長い突起物がはみ出てる人がいたんだがw
あたいもまったく同じような荷物なんでつがお仲間?w
ちょい嬉しかった。
さっき車の中で忘れ物ないか考えてたんだが名刺忘れた。涙
ショックーー。
まええわ。

てゆか夏目に手を出したんだがオモシロいよー。
感動するー泣けるー。
アニメも見よう。
早く全巻集めたい!
| コス | comments(0) | -
 刀が・・
20090220194749.jpg

キタ━(・∀・)━!!!
| コス | comments(0) | -
 ちょ、
昨日のコスコスプレプレ
阪口さんがほんとにリアル新八な件ww
衣装着ただけで新八そのものw
メガネと髪は自前w
あそこまでだと思わなかったww

そしてアネゴの名言、
「この人ケンコバにしか見えないんだけど」
| コス | comments(0) | -
 コスプレフェスタ
ちょーーー楽しかったー!
全然自分なんかまだまだだけど、他のレイヤー様たち見てるだけでもうお腹いっぱい。
もっと完成度高くしたいお。
とりあえず次は雷鳴ちゃんやりたくてしかたないww

しかし衣装探してもパーカーしかないんだよね・・。
あれよりこっちの夏服のがかわゆいんだもの、こっちがいい!
自作は不器用ゆえムリっちいのでただ某社で見積りとってもらってまつw
いくらくらいなんやろ。
あとソウルイーターのマカちゃんもかわゆい。
ヅラ使い回しできそだしw
コスは楽しいけどお金がかかりまふ(´・ω・`)
| コス | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode