

| - | - | -
 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。
20090307151456.jpg

初めてのナックス公演に行ってきたよ。
ネタバレ的になるので詳細は省くが。
笑いのち涙ですごくすごく楽しかったー!
生で観るとやぱ迫力があるし、お客さんのレスポンスも直に伝わるしで、全体的な雰囲気がもういいねー。
違うわ。
生ならではのハプニングもあるしね。笑
リーダーが引き戸を強く開けすぎて扉がハズれてしまったり、セリフ噛み気味だったり。
のっけから「R指定」には大爆笑!!
安田くんが・・スゴいや。笑
いやでもまじめな話、安田くんのあのシリアスな場面での迫力はほんとスゴいな、とも思った。
私安田くんの演技が一番好きだな。
それと、チケット譲った方もすごく喜んでくださっていて(譲った時も観劇後も)、こちらまで本当に嬉しくなったよ。
今回は洋シュンの脚本だったけど、違う人の脚本もまた観てみたいな。
とゆかナックスに限らず色んな舞台観に行きたい。

その後は元ホームへ移動して美容院。
姉妹でカットカラー。
かれこれ5年くらい担当してもらってる人が独立するということで。
だからこれが最後になるのかな・・。
変わらず切ってもらいたいしなぁ。
でも今の美容院のスタッフさんも雰囲気も技術もすごく好きだから、淋しいってのもある・・。
また遊びに行きたいな。
トリートメントは絶品だもんでまじで。
4月から新しいとこみたいだけど、最初の頃は忙しそうだしなんやかんや5月になっちゃうかな。
どんな感じになるか楽しみ、だけどほんとに忙しそうだから体だけは壊さないで欲しい。

この日は朝から晩まで、充実した一日だった◎
| 舞台 | comments(0) | -
 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。
家族4人分の携帯で応募したら、さすがに当たってくれた!
しかも全て第一希望。
ひゃほーい。
でもキューのほうでは全然当たらず、アミューズのほうばかり・・。
アネゴに感謝。
アタイはキューのほうの先行しか知らないで、アミューズ見つけたのはアネゴだから。
「たまには役立つね」と最高の褒め言葉をかけたげました。笑
初ナックス舞台。
というか舞台自体、高校のナンチャラ会で観て以来。
今回の脚本は洋シュンだってばよ。
洋シュンといやぁ、波乗りレストランが面白い件について。
| 舞台 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode