スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 Japan Now!
3泊4日でTaiwan・Sabahにいてきまんた。
仕事のち旅行。
NRT−TPE−BKI−TPE−NRTの3ヶ所経由だから毎日飛行機乗ってかなり弾丸だった・・。
移動中とにかく寝てた。
Taiwanは仕事だったからアレだったけど、Sabahはフルーツと魚介が美味しくて自然DARAKEで良いとこでした。
正味1日弱くらいしか観光できなかったけど。
まぁいい経験。
あ、温泉つかった。笑

2010061019130000.jpg

南国で、こんな草木が多かったす。
でもホテルは山のてっぺんのほうだったんで風が涼しくて夜は寒いくらいだったー。
しかしせめてもう1日くらい居たかった。
海いきたかた。
でも軽く登山ちっくなことしたり、吊り橋渡ったり、わりかしエンジョイしてたww
ま、仕事関係のアレだったんで完全にオフモードにはなれなかったけど。
それでも癒されたす。
なんか沖縄と植物似てたせいか西表島行きたくなったー。
| | comments(0) | -
 羽田着(^ω^)
遅れないで着いた!
これから帰る・・高速コワい((((゜д゜;))))
家着いたら風呂入って牧場やってうみねこと化物語の衣装チェックして寝る←
| | comments(0) | -
 さらば福岡
D1000014.jpg

博多ラーメンぬ!
あと10分くらいで出発・・だけど遅れそ。
| | comments(0) | -
 さらば長崎
D1000013.jpg

朝寝坊しちったけど全然間に合った!
佐世保から長崎は意外に遠いス。
しかし車走らせ着いてみたらすげ時間余っておりタワー行てきた。
GBEVかなりご無沙汰!
最近なかなか手に入んないからな・・。
読みたいけどバスで読むと酔うので福岡着くまでおあずけでし(´・ω・`)
あー八王子楽しみだなーー早く観たい!
| | comments(0) | -
 はぅぅぅ・・!
D1000013.jpg

かわゆし!!!
このゼロさまギアスかけてるんお*><*
イエス、ユアマジェスティ!
あぁぁぁルル大好き!!
幼少時代ver.もあったんだけどこっちにして良かった。
でもあれもいつか欲しいなー。
しっかしケータイが重いww
てゆかこれ最早カテゴリー「旅」じゃないしwww
| | comments(0) | -
 ホリエくん思い出すなー
D1000015.jpg

長崎来てまでモスw
時間も中途半端だしーちゅうことで。
昨日CMで見てうまほーだと思った「チーズ」を買った!
うまー。
けど、モスチーズのほうが具的には好きかも。
しかしこのはさんであるチーズはうまいス!
| | comments(0) | -
 早く開けたい!
D1000014.jpg

とりまランチ食べるとこ探しにいきまー。
中身が気になる気になる。
| | comments(0) | -
 何しにきた自分・・
D1000013.jpg

海軍さんのビーフシチュー食べよかと思ったら定休日で、ブルースカイの佐世保バーガー食べよかと思ったら見つからずで、商店街ウロウロして美味しそうな店探してたら見つけたアニメイトww
とりあえず入るよねww
| | comments(0) | -
 弓張岳
D1000012.jpg

タイトルと一切関係ない写真。
激かわゆしなぬこ撮ってたら地元のおっちゃんに話しかけられた!
いろいろ話せておもろかったー方言いいな方言。
このぬこ撮ったあとにもう1匹ぬこがいたから、2匹とじゃれあったり水あげたり写真撮ったりしてたら、観光で来てた外国人さんに、めちゃぬこをカメコってる姿を撮られていたwww
しかもわざわざ見せに来てくれたww
Good!とかTks!とかしか言えない自分乙(^ω^)
これからランチ!
| | comments(0) | -
 微笑ましい
D1000009.jpg

幼稚園児たちがかわゆすぎや〜。
| | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode