

| - | - | -
 赤眼キャラに弱い。
ぬら孫がイイ(・∀・)
妖怪りっくんがね、特に良い。
私の好きなじゅんじゅんの声!(;ω;)
ルルを彷彿とさせるお。
あゆ低い声が好きなんだなぁ^^
あと黒執事2期。
セバスな。
赤眼な。
想像以上にセバシエが登場してて嬉しいす。
小野D!\(^^)/
もうちょい希望を言わしてもらえるんならクロード(櫻井さん)を・・。
今期マジメに見てるのこれくらい?
あと屍鬼は録ってるけどまだ見てねぇっ!

ドラマですがホタルノヒカリに夢中です。
向井理に夢中です。
O・TO・KO・MA・E!

どうでしょう熱再び!
です。
無駄に長いお盆休みをどう過ごそうかと毎日考えてます。
いちお候補が、

・讃岐うどんを食べに行く。
・わんこそばを食べに行く。
・五箇山に行く。
・ライヴ(And Say!)
・どうでしょう聖地巡り。

讃岐うどんが本命だったんだけど、今は聖地巡りがじわじわ。
新作ktkrだからね。
あ、四国お遍路ならば一石二鳥なんだよね←
あーでも西表も行きたいなぁ。
けどひとりじゃな。
ちなみにうどんでも聖地巡りでも、どっちにしてもひとりですがなにか?(・∀・)
休みが合わないんだもん!
いいんだ、ひとり旅したかったところだし。

ライヴも行きたいのにこゆ時に限ってあんまないんだよな。
唯一あるのにカブってるとかなんぞ!><
あーあーボトリさん観たいお(;ω;)
日記も早く書きたい。
菊ちゃんのことばっかになりそだけど書きたい。
あとオートと晴海も。
余裕が欲しいですな。
いろんな意味での余裕が。

久しぶりにつぶやいてみた。
あ、もしや近々あいぽんユーザーになるやも?
です。
ふふふ。
な、感じ☆
| 日々 | comments(0) | -
 あー・・
フェデラー負けてしもうた。
ほんとらしくなかったな。
フェデラーのプレー好きなのに、そうゆうプレーしてなかったからな。
年なのか、と思ったけど体の調子もよくなかったんだね。
それにしても残念だお。
ベルディッチ見事だった。
てゆか、昨日、マレー×ナダルの試合やったらしいが、黒執事に夢中になって録り忘れたらしい・・。
自分乙^^
さ、そんな黒執事を見る、朝ご飯食べながら。

→見た!
クロウドが「イエス・ユアハイネス」って言うともう・・スザク!!てなりますな(^ω^)
てゆかセバスとシエル出てくるとか嬉しすぎる!
アロイスたちとどう絡むのかな?^^
わくてかや〜
| 日々 | comments(0) | -
 ツバキエクスプロージョン!

今週おわたよー\(^^)/
うれしい。
昨日とは打って変わって非常に平和な日だった。
いつもこうであれ。

けど別の意味では厄日で。
車をちょろっとアレしました。
いやね、車庫から出す時、左の後方にちょっと出っ張ってるのがあって、「あー気い付けなきゃー」と思っていたんだけど、バキッといきました(つд`)
思いのほか重症で前バンパーがほぼ取れかけた。笑
笑えないけど思わず笑った!
会社の車を見てくれる人に頼んで直してもらったんだけど、サービスしてくれて安く済んだのが救い。
良かった・・。
気を付けてるつもりだけどだめだね。
気を付けてないってことだよね。
もっと労わってやらにゃ。

今日は集英社の新刊発売日だったね。
とりあえず買うのスケダンだけかなーと思ったら青の祓魔師が出てたくさい。
くっそう、明日買うお。
スケダンは生徒会(主に椿ちゃん)が絡む回が好きす。
で、あと、「楽屋に行っていいかい?」の話ってアレ。
そしてライナーノーツの意味深なコメント。
気になるやないかい。
あのふたりがどうにかなるのかね。うーーむ。
あー気になる。
そいや今日久しぶりにジャンプ立ち読みしたらリボが面白くなってた。
もう継承式なんやね。
つか今月リボ出るかと思ってたら出なくてしょぼんぬ(´・ω・`)
未来編がどう終わったのかが気になって気になってもう!
来月かな。
あ、あと4日(だっけ?)に、ヴァン騎士新刊発売。
忘れないようにメモ!

さて日付変わっちゃったみたいなんで寝るー。
ちょっと土方さんに会ってからね^^←

| 日々 | comments(0) | -
 gdgdなニキ。
7月ですね。
下半期ですね。
しょっぱなからアレですが。
今日は色々アレでした\(^^)/
もう思い出すのもやなくらい腹立った(^ω^#)
恩着せがましいことは言わんがアレはない。
ないないない。
あーもう忘れようっと!^^

昨日久しぶりにきゅあって、いただいたふぉとをやっと投下しまんた(^ω^)
いやぁ閲覧数ぱねぇ!
なんぞこれ。
なに効果?
しばらく放置しっぱなしだったから余計ビックリしたぜww
お気に入り画像とかも教えてくれんのな。
よく分かんないけどw
そして相方ちゃんの文乃たそがかわいすぎてたぎった!^^
はるかちゃんのキャラで一番てくらい好きかもしれん!!
やばゆ!かわゆし!!
そしてスタジオやぱうらやましや(;ω;)
コップレ熱がまた高まりました^^
とりあえず千世たん早くやりたす。
金髪サイコーに似合わないのがネックなんだがね(;ω;)
あとユイにゃん・・は背格好的にムリがあるので、ゆりっぺやるううう!
奏やりたかったけど、SSSエンブレムつけたしだからな^^
あと千鶴も!
2010年カレンダー衣装やりたいぜ。
コテコテ着物。
傘持ってスタジオりたい。
隊士たちに囲まれたい←ムリ\(^^)/
しかし着物はやぱ高いね。
ちゃんとしてるのだとオーバー1万だしな。
出費抑えたいからとりあえず千鶴はおあずけかな><
でも新しいアニメ始まったらまたやりたいの増えそ^^
どうしよう、消化しきれない^^
あ、今週のけいおん、ウルッとしました。
なんかね。
じゅんちゃんまじで軽音部入ればいいのに(・∀・)
お留守番の回とかもそうだけど、ういあずじゅんの絡みがすげぇ好き^^
最後どうしめるんだろうなぁ〜
あ!今日四畳半と五葉最終回。涙

世がワールドカップで盛り上がってる中ひとりウィンブルドン盛り上がってます。
サッカーも見てるけどね、たまに。
けどウィンブルドン!
でもフェデラーがなんかいつもみたいなキレがない・・。
こないだは勝ったけどサーブあんまよくなかったし。
ファーストなかなか決まんなかった。
今日のはまだ途中までしか見てないけど、早々ブレイクされちゃうし、ストロークもなんか気持ちよく決まんない。
3セット目よくなかってきたかな、っと思ったけどどうなるんだろ?
まだ結果知んないから明日続き見るお。
しかし時間帯的に深夜だから見たいアニメとかぶるかぶるww
こゆときレコーダーとテレビに録れるのありがたしと思うww

さー明日行けば休み!
土曜は3月ぶりのアスパラ^^
今月は珍しくライヴ強化月間!
土日ほとんどライヴとか嬉しい、久しぶりすぎて。
パラが2週連続ってのがまたね(^p^)
関係ないけどついったのREC中とかREC後風景がすげぇ好きww

関係ないついで。
メールの着信を変えた!^^
長く使ってた神楽ちゃんの「いませんヨ〜」から、臨也くんの「メール、LOVE!」にww
シズちゃんが良かったんだけどなんか微妙で。
ウザヤくんで我慢←
神谷ボイスにいやされ・・はしねぇな。
あ、神谷さんといや化物語最終回配信はじまたね!
切ないけどいい終わり方だった◎
忍野がいなくなっちゃったのだけが淋しかった。
櫻井さん・・(;ω;)←
「お人好し!」

な感じでし。
うお、思ってること吐き出したら支離滅裂になた!←いつもかww
あでゅ^^
| 日々 | comments(0) | -
 Knockin' on heaven's door

アチィねェ。

さー今日はKeep The Beats! 発売日ですね(^p^)
品切れとかすげぇなオイ。
予約したからその心配はないけど・・でもメイトじゃなくてタワーで予約すりゃよかったかなーと後から後悔・・。
同時購入しないし、タワレカードのが断然欲しかった><
キャンセルできないのが痛い。
内金制とか、そのへんうまくできてるよな、メイトとかって。
ま、ええわ。

とりあえず視聴はってみた。
これだけでも結構お腹いっぱいなんが(^p^)
つか一番の宝物コメ量ぱねぇwww
タグの意味解るわあれww
ほんと聴いただけで泣けてくる。
神ですね。
あとAlchemyが意外とイイ!ユイにゃん(・∀・)
Rain Songがまた良すぎるお、泣ける(;ω;)
てゆか今さらだけど、タイトルとか曲名の意味知って鳥肌立った・・!
ぬおおお早く聴きたいいいいいい!!!!!
| 日々 | comments(0) | -
 ランチといつものアレと。
先週のこと、まだ書いてないんだけど今日のこと。笑
今日はおかんとランチにいてきました。
チャイナエアラインのインビでもらったやつ。
シャチョが。笑
行かねーからやるよって言われてもらってたんだがすっかり忘れてて。
期限がせまってたので予約して行ってきた。
コンラッド東京のチャイナブルーという店。
事前にどんな感じのとこか調べてみたんだけど・・、
「ドレスコード:スマートカジュアル」とな。
ぇ(・∀・)
スマートカジュアルってどんなん?
つかそんなかしこまった店で食べたことねぇww
というところから始まり。
知恵袋とかで調べてみたらば、あんまキッチリしすぎず、でもくだけすぎず、みたいな格好みたいなんだけど・・、ますます分からんww
最終的に己のセンスに任せて臨んだww
なーんてドキドキしながら行ったんだけど、行ってみたら思ってたよりカジュアルな感じの人が多くてホッ。
料理はスペシャルランチでなに出てくるかワカンネ状態だったんだけど、どれもこれも美味かったあああ!!

先付け:ザーサイと春雨のなんちゃら
前菜:バナナ入り海老の揚げ物
スープ:蟹とフカヒレのスープ
メイン:銀むつの照り焼き
メイン:なんちゃら豚の串焼き
デザート:マンゴープリン、ワンタンの焼菓子、お口直しの青リンゴジュース

前菜とスープが最高に美味しかった。
おかんと幸せだねーて食べましたww
これ普通に食べたらいくらなんだろなーと思って帰りにメニューをチラ見してったんだけど・・金額書いてなかったww
あんなお店じゃなくていいから、今度は自分の給料で、家族みんな連れてったげたい!
今日はおかんだけだったからね。
帰りに窓から見た景色を写メってきた。
浜離宮が一望できる!ワオワオ!!
夜だとお店も外ももっときれいだよ、たぶん。

2010062620530000.jpg

それから別行動してあたしはアキバへ。
途中ドクター中松氏がいらっしゃいました。
どさくさにまぎれて名刺もいただいてきた。
どうするでもないんだけどな。笑

2010062620530001.jpg

寄り道しつつもメイトへ直行。(はるかちゃんとニアミスしてたくさい。涙)
で、メイトでたんまり買い物しますた。
満足しすぎてヨダレが出そうや、つかもう出てる(^q^)
買ったものたち、どん!!
2010062620530002.jpg

デュラDVD vol.5
薄桜鬼原画集
Crow Song / GIRLS DEAD MONSTER
Thousand Enemies / GIRLS DEAD MONSTER
Little Braver / GIRLS DEAD MONSTER
My Soul, Your Beats! / Lia
隠の王 13巻

薄桜鬼は完全にジャケ買い←
このジャケのために買ったと言っても過言でもない。
もうこの書き下ろしだけで満足です(^q^)
とは言ってもやっぱらり中身もアレよね。
酷評が多いみたいだったんで結構どきどきだったけど、あたしはわりと気に入った!
絵もそこまでちっさくないしなー。
鉛筆書きのとかもちゃんと見れていいし◎
しかしカズキ先生は本当に美しい絵をお描きになりますな。
そして隠新刊!過去が明らかになっていよいよ大詰め!
次巻完結だって!涙
あのマントの男はアレですよね・・ムキー!!
デュラは夜ゆっくり観ます。
まだ封開けてもいない。笑
で、ガルデモとOPED買いました。
やばいー格好良すぎる!!!
音楽のクオリティやばいですよね、ほんっとに!!
あーゆー楽器もつ系は色んな意味でそそられる。
岩沢ちゃんもやりたいな←
「Alchemy」と「My Song」が好き。
『Alchemy?!こんな序盤で?!』のアルケミーねww
(これ、地味に好きなシーンでつww)
帰ってきて気付いたんだが、すんげえ聴きたかった「一番の宝物」が入ってない件・・。
と思って調べてみたら30日に出るガルデモの新譜に入るくさい。
うーーー待ちきれない!><
あ、最終回も観なきゃだ!!
| 日々 | comments(0) | -
 パソコン直った\(^○^)/
良かったー。
ヒヤッとしたよもうっ!
それはそうと桜高の校歌がすごい好きだ!
ついつい口ずさむ。
良い良い◎
| 日々 | comments(0) | -
 総司に「斬っちゃうよ」って言われたひ。
2010061222550000.jpg

土曜日はこやつら大収穫してきまんた。
早く起きて買い物もしよーかと思ったんだけど、昼まで爆睡。
1週間の睡眠不足分がここできた。
なんで、買い物は諦めて最小限のものだけ買いに都内へ。
まずはメイト。
もはやお決まりですね^^
デュラと随想録を予約してきたんお。
もち両方限定版!^^
デュラのほうはメイト限定パックみたいのあったんだけどなにが付いてるかとかよく分かんないのでフツーの限定版を予約。笑
予約でシズちゃん、限定版でウザヤくんのマスコットとポーチ付いてくるらしい。
それがごっつかわいい(^p^)
薄桜鬼はメイト特典とかあるかと思いきやなかったー。
つか薄桜鬼ってPS3でも出始めるんね。
絵とかぱねぇんだろうなーいいなー。
さすがに買えないけど。
とりあえず早く移植きぼんぬ(´・ω・`)
予約したフロアにオトメイトコーナーあったから見てたんだけど、激しく原画集が欲しくなった!
よだれもの(^p^)
3つあったんだけど迷いに迷いに迷いまくって買うのやめたww
一時のアレで買っちゃだめだね。
どれがいいか調べてから買おうそうしよう(・∀・)←
しかし我ながらこんなにハマるとは・・。
オドロキ。
けど残念なのはいつもみんなと時期がずれてることw
ギアスもだったしww

で、薄桜鬼がいったん落ち着いたんでゲームをメタルギアに切り替えました。
なんか・・操作からして危ういんだがww
なっかなか進まないし。
大丈夫だろうか。
前は麻酔銃なんかいらねーそんなん使わねーと思ってたんだけど・・や、あれ便利ですねww
ないとムリ^^

あ、待ちに待ったデイフィルとオートとぴゅあぴゅあはーとを買いました。
しかしまだちゃんと聴けてない・・。
ポッドに入れようと思ったらいきなりパソコンがご臨終状態になってしまい電源入れてもウンともスンとも言わず・・。
バッテリーが寿命なんじゃね?てなって、バッテリー外して直接繋いでみたら動くには動いたんだけど・・鬼のように遅い。
1時間以上たってまだ立ち上がらないとか^^
カエカエドキー!なのかな。
いまカイタイトキではないんだけど。
あと出費が・・。
とりあえずもうちょいいじってムリめならみてもらうか、バッテリー買い換えるか、だなぁ。
はぁ・・痛い。
| 日々 | comments(0) | -
 シスター
2010060421260000.jpg

デスクトップをデュラからシスターにした。
でもって奥華子を大量に借りた。
楔があたまから離れない。
| 日々 | comments(0) | -
 きたぁぁぁあああああ!!
2010060420140000.jpg

うおおおお!
ソフトがお先に届いたお!
アマゾンプライムすげえぜ!!
早くやりたいいいい!!
早く土方さんに逢わせてください←
よ、嫁にしてください←
早くPSP買わねばっ。
| 日々 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode