

| - | - | -
 2012年LIVE総括
お久しぶりです。 
もう2月ですね、早いね。 
最後の日記が一昨年のライヴ総括とかもう…もう…。
ここなんて見てる方いらっしゃらないと思うけど、やっとかないと気が済まないので(それにしては遅すぎるけど)、やります。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 2011年LIVE総括

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えー。
というわけで9月ぶりの日記になるんだけど、
そんなエアーは1ミリたりとも出さずにライヴ総括的なものを始めたいと思いますハイ。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 第9カリ OLIVE NIGHT 〜heliotropeレコ発ツアーの巻〜@Studio OLIVE & "the lost boys 〜4th coming〜"@八王子RIPS

どんどん書くぞー。
今度はライヴ編。
そして8月編。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 2011年夏フェスイヤー

またまた開いてしまった・・。
言い訳しないでざっくりざっくりとだけ書きます。
夏フェス編!

続きを読む >>
| フェス | comments(0) | -
 empire! empire! japan tour 2011@渋谷O-Nest

わたし的最終日。
今日で終わりかと思うとめちゃめちゃ淋しい・・(つД`)

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 empire! empire! japan tour 2011@八王子RIPS

2日目。
新幹線が11時過ぎだったのでゆったりめ〜。
はるにゃんに髪をアレンジしてもろた。
きゃわゆし!
あたしも器用になりたいわん。
またやって欲しい!><
朝ご飯食べて10時くらいに出発。
帰りも駅弁買って新幹線でmgmgしてモンハン。(行きと一緒ww)
あたしは新横浜までだったのでそこでバイバイ。
はるにゃんまた来月!
8月もたくさん会えそうで嬉しい。
下北まで黙々とモンハン←
それからりかちゃんと合流。
お目当てのかき氷屋さん行くと大行列。
なめてた・・。
とりあえず並ぶ!
わりと列すすむの早いんじゃね?
と思ったけどトータル1時間近く並んだね。
でもすっごい美味しかった〜。
お茶屋さんなもんだから、シロップがめちゃめちゃお茶してた!
ふたりともほうじ茶にしたんだけど、今度は抹茶も食べてみたい。
体も冷え冷えになってところで八王子へ移動〜。
キヨさんお待たせしてしまい申し訳なかったです・・。
バーガーキングでお腹ふくらませてからRIPSへ。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(2) | -
 empire! empire! japan tour 2011@名古屋KD JAPON
またもや久しぶりの更新。
ミーティング以降ライブにあんま行ってなかったからね、と言い訳してみる。
あ、武道館はすごい感動したよ!良かったです。
(↑あれ?こんだけ?笑)

で、3連休はempire! empire! のジャパンツアーにいてきたよ!
どれだけこの3日間を楽しみにしてたことか・・。
期待してたとおり、ってゆかそれ以上だった。
続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 3P3B MEETING FINAL?!@下北沢SHELTER

3/11の振替公演に行ってきた。
もともと早退して行くはずだったんだけど、風邪をひいてしまってたのでふつーにお休みをもらうことに。
もらったところでじっとしてなくて申し訳ない。
でもそこまで調子悪くなかったし・・ね。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -
 TAMA SONIC@多摩センター三角公園野外ステージ & ''from Old to New One''@下北沢ERA & ACROSS THE TASTY@初台WALL

一日で3ヶ所ハシゴするって初めてかもしれない。
無謀かと思って、どれかは諦めるしかないかな・・と思ってたんだけど、なんとか全バンド見ることができた。感涙
しかもどの会場もほんっと素晴らしくてほんとに終始楽しかった。
いや、楽しすぎた!!!
それしか言ってなかったと思う。
とにもかくにも覚えてるうちに書きます。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(2) | -
 TAKAHIRO PRESENTS "hello good friends vol.25"@宇都宮HELLO DOLLY

前後しちゃうけど4月のことをば!
16日ですね。

続きを読む >>
| ライヴ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
MONT BLANC
MONT BLANC (JUGEMレビュー »)
ASPARAGUS
個人的には1stを越すものではないけれども、名盤には違いないです。
再録でげっくりてなこと多いんだけど、これに限ってはそれは全然ナシ。
bed and board
bed and board (JUGEMレビュー »)
WRONG SCALE
CD割れるんじゃないかってくらい聴きまくりました。
間違いなく2007年に聴いたCDの中でベストです。
鈴井貴之編集長 大泉洋
鈴井貴之編集長 大泉洋 (JUGEMレビュー »)
OFFICE CUE Presents
思った以上に濃い。笑
洋スン、恐るべし。
銀魂 (第6巻)
銀魂 (第6巻) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
某Hちゃんの影響で読み始めたけどハマりました。笑
何故6巻かというと、カバーのヅラとエリーがかわゆすぎるから。
twitter 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode